ツインテネコのボード

ツインテネコのプロフィール | 発言 (ツインテネコの最後の書き込み: 「はい…!!こんな私で...」 @ [2014年9月22日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは優兵長さん、アカウント変えたんですか?IDが同じなのですぐ分かりました、相変わらずお上手な絵ばかり載せてますね。

春日 (プロフ) [2014年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

真夏桜さん、チキンガールさん、レモン水さん、わかにゃんさん、夜月姫さん、シーチキンさん、どのお名前で呼べばよろしいでしょうか。
あ、雪姫pさんでいいんですかね?
見たところ、ほとんどあのアカウントで活動しているように思えますし。
ところですごく気になってたんですけど、それぞれ年齢や性別が違うような・・・なんでですか?雪姫pさん。

春日 (プロフ) [2014年9月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、COMさんやカナリアルさんというお名前でも活動してましたよね?
雪姫pさんはたくさんアカウント作ってらっしゃるんですね。
なぜなのかは全くもってわかりませんけど。

春日 (プロフ) [2014年9月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU