enmkssptoad114のボード

enmkssptoad114のプロフィール | 発言 (enmkssptoad114の最後の書き込み: 「再訪の恐ろしさがきて...」 @enmkssptoad114のボード [2021年12月9日 22時] )
enmkssptoad114のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分仕事なのにこんな時間まで何してるんですかね??????????????????寝ろ??????????????????????????????????????????????????????

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年12月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに此処で自分好みの小説を見つけたしデイリーだけは終わらせたんでウキウキ気分のまま寝ます
更新楽しみだなぁ…!(お前はさっさと更新しろ)

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年12月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別れたあとこんばんは()
エルさんって代理みたいな子って居るんですかね?
多分返信は明日になるかもしれません()

シェンナ (プロフ) [2021年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

命懸け…()
お金の雨()
第三者目線が一番いい()

シェンナ (プロフ) [2021年12月6日 15時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再訪で、170のキャンドルの内、30が訳もなく虚無に消えました

シェンナ (プロフ) [2021年12月9日 18時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再訪の恐ろしさがきてますねこれは()

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年12月9日 22時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖い()

シェンナ (プロフ) [2021年12月10日 1時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、
誕生日祝えそうにありません
色々と無理しすぎたようです
キャンドルは200行きましたのでハート受け取ってくださいね

シェンナ (プロフ) [2021年12月21日 1時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ漫画大好き本人です、いきなりで信じてもらえない可能性が高いと思いますが本人です、家庭内的な問題でエルさんと話せない状況になり、一週間と数日話せなくてごめんなさい、そしてアカウントが違うことに関してですが、私が使っているiPhoneを親が弄くり、初期化しないと使えない状況になってしまったんです、だからこれからも数日話せないかもしれません、それを伝えに来ました、決して嫌いになったとかではないです、だから捨てないでねって伝えに来ました、信じなくても結構ですが、実際に数日話せなかったら信じてほしいです

アニメ漫画大好きサブ垢 (プロフ) [2021年11月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長い間話せなかったのは事実だしエルって名前を知ってる人はそれなりに限られてくるし、家庭内的にってのも親が怒ってたのも知ってるから信じるぞ
東京で色々あったし親も荒れてそうだったから不謹慎だけどいなくなってしまったのかと思ってたからわざわざサブ垢作って報告に来てくれたのありがとうだぞ!
無事って言っていいのか分からないけど、生きてくれてるだけで嬉しいから平気だぞ。気をつけてな

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年11月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りが増えてくれてる……書かなきゃ………書かなきゃ…………でも最近仕事もヤバい………ウッ、体が

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年11月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は湿布を貼って寝ることが増えた気がする、もう完全に年

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年11月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近相棒が毎日遊んでくれて楽しい故にSkyをサボってる
3日連続で相棒と通話しながらゲームするのは久々だから楽しい、やっぱり持つべきものは相棒なんだなと常々思う

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年11月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ4%しかない、いるまでにそれなりに充電できるかな()

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちら、マグちゃんが放置してて精霊開放にあたって止まってる状態です()

シェンナ (プロフ) [2021年9月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人になってしまいました…()

シェンナ (プロフ) [2021年9月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま…大丈夫ですか?少しだけ行った方がよかったり…?()

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年9月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず楽器練習してました()
雨林行ってきます()

シェンナ (プロフ) [2021年9月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!行ってらっしゃいですシェンナさん!()

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年9月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9月2日
23時03分
レオンは虹の橋を渡りました、めちゃくちゃ頑張ってたし、凄く苦しそうに息もして唸っていたので楽になってくれて良かったです。あまり更新は出来ません

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年9月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/6/5/d654fef66a9bad83af1dea3dd4b1265d.jpeg)

未だに描ききれてないシェンナさんの代理さんとCross君の絵、1つしかないし服の描き方を変えたのでモコモコのファーと苦手な人間を描くということで四苦八苦しながら描いている
死ぬまでには!!!死ぬまでには描きますんで!!!!!!((((

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年8月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解でーす()
ハートとソウル…((

シェンナ (プロフ) [2021年8月25日 15時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホーッホッホー!(())(逆らうと蜂蜜漬けにされる(()
アドパスのおかげで勝てるビジョンが見えますねもう()
すぐ買って家に帰るのでお待ちををを(((自分は最高身長目指してリサドリ飲みまくったら多少は背が高くなりました(()))

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年8月25日 15時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐ銀行行って買ってきます()
どっちもかけがえのないものだ…()

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年8月25日 15時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私…ドラゴンボールもわからない((地味につらい(()
そうですね、無課金には生きづらい((
待ってますねねね(((おー、私は最低身長目指してます!まぁリトルのお面つけたほうが早いですが…(()

シェンナ (プロフ) [2021年8月25日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャンマラ…((
命と、ゲーム内通貨((

シェンナ (プロフ) [2021年8月25日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超えたァァァッ(((

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かったze((
ちょっと待ってね((

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年8月25日 13時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK〜()

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年8月25日 13時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認したから探してくるぞ〜!

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年8月25日 13時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つかったからフォローしてきたぞ〜!

enmkssptoad114 (プロフ) [2021年8月25日 13時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!ありがとう!()

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年8月25日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU