響_蒼那@国民同盟のボード

響_蒼那@国民同盟のプロフィール | 発言 (響_蒼那@国民同盟の最後の書き込み: 「そうなんですね! 結...」 @ [2019年7月11日 6時] )

メッセージ一覧

神崎 奏さん専用ボード

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんとに話す専用ボード作ったんですね笑
じゃあこれからはここで話しますね(^з^)-☆

MIRO (プロフ) [2018年8月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!!!
自己紹介しますか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しましょう!先に零さんからどうぞ!

MIRO (プロフ) [2018年8月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではお言葉に甘えて、
性別 男
好きなアニメ=殺戮の天使・ヒロアカ・おそ松さんなど・・
好きな歌い手=すとぷり・そらまふ・浦島坂田船・96猫
好きなゲーム=パズドラ・ポケモン
などですかね。呼び方は何でも良いです!あだ名を付けてもらってもそのまま呼んでもらっても・・・。
あとタメってOKでしょうか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私も!
性別 女
好きなアニメ 殺戮の天使・イナズマイレブン・暗殺教室etc.
好きな歌い手 天月・96猫・まふまふ・そらる
中学3年生
吹部所属
くらいかな。
私も呼び方は何でもいいです!
零って呼んでも大丈夫ですか?
タメOKですよ〜(^∇^)
私もタメでいいですか?

MIRO (プロフ) [2018年8月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!タメも良いよ~!!片方だけタメっていうのもおかしいからねw
なら奏って呼んでも良い?
あと暗殺教室、俺も好きだよ!!中3だったんだね!俺は小6で陸上部かな
天月さんも好き!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで話すね笑
奏って呼んでくれていいよ〜笑
小6って若いなぁ笑
私もう年だ〜
好きなものすごい合うね笑
って、零のこと勝手に年上だと思ってた笑

MIRO (プロフ) [2018年8月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじかwなんか色んな人に年上だと思われるんだよねw
年じゃないでしょw中学生って。

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか零って大人っぽい感じするから笑
いや〜、中三なんてもうすぐ高校生で歳とったなって思うもん。。。
鏡見て、(あ、自分老けたな)って思うもん笑

MIRO (プロフ) [2018年8月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwそうなの?w
そういや奏の将来の夢って何?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU