えもじのボード

えもじのプロフィール | 発言 (えもじの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2016年12月8日 7時] )
えもじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

氷月さんへ
結果から書きましょう、まず、ダークライは「伝説」のポケモンでは無く、「幻」のポケモンです。
アンシークさんの注意書きには、
「伝説」「幻」のポケモン以外で、とあったので、ダークライはだめですかね…

えもじ (プロフ) [2015年12月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続き
もう一つの質問に対してです
イメージしている…と言うより、モデルにしているのでは?と勝手に私は思ってます(笑)
原型に戻る事も可能みたいですね、
普通に擬人化していると考えたほうが良いと思われます

えもじ (プロフ) [2015年12月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

えもじ (プロフ) [2015年12月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆XY&Z見た?

えもじ (プロフ) [2015年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か画像の貼り方を教えて下さい…

えもじ (プロフ) [2015年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモンのアニメのピカチュウはスター⁉︎っていうやつが可愛すぎて頭を打って、NG集の追い討ちで鼻血を吹きそうになった。

えもじ (プロフ) [2015年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問 好きなキャラは?(東方)

えもじ (プロフ) [2015年6月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。好きなキャラは霊夢ですよ

前麗舞夢@ゆっくりにっき(*^^)v (プロフ) [2015年6月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霊夢はやっぱり可愛いですよね!
それなのに戦う時はかっこいいとか¥¥¥¥
スペカではやっぱり夢想封印が好きです!

えもじ (プロフ) [2015年6月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!なんか上が¥¥¥¥になってしまいました!すいません。

えもじ (プロフ) [2015年6月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。それと突然すみませんでした

前麗舞夢@ゆっくりにっき(*^^)v (プロフ) [2015年6月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツクールの作品の上にあるhitってどういうこと?

えもじ (プロフ) [2015年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

狐桜さん!ありがとうございました。
お陰で助かりました〜m(_ _)m

えもじ (プロフ) [2015年6月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU