北川きゃりー嵐★のボード

北川きゃりー嵐★のプロフィール | 発言 (北川きゃりー嵐★の最後の書き込み: 「みんなにはきたりーっ...」 @北川きゃりー嵐★のボード [2012年12月21日 20時] )

メッセージ一覧

おひさっ‼ カノンです☆
何か最近来れなくてゴメンね~(>人<;)
なんせ今、文化祭の真っ最中だからさぁ…
はぁ、嵐さんの時間が最近減ってるよ、嵐不足だわぁ~。嵐不足だと私は死にます。←えっ?

カノン (プロフ) [2012年9月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおカノン!!!うちもなんだかんだ来れなくて。。。
文化祭かぁ。。うちはもうすぐ宿泊行事で長野に行くよ(´・∀・`)
確かに私も嵐不足気味かも(*_*;
死ぬぅ((

北川きゃりー嵐★ (プロフ) [2012年9月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ‼ 長野かぁ、行った事ないな~。
私は最近しやがれが無いから悲しい(T ^ T)

カノン (プロフ) [2012年9月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~、先週はゴーストママで潰れたし。。。

北川きゃりー嵐★ (プロフ) [2012年9月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよね…。何か今週も無いよね(´Д` )

カノン (プロフ) [2012年9月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんでも嵐優先になればいいのに。。。

北川きゃりー嵐★ (プロフ) [2012年9月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~。あたし、中間テストとか嵐の問題になればいいのに、とか思ってる(笑)

カノン (プロフ) [2012年9月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

音楽は、イントロクイズ、歴史は、嵐が結成されてからのことについて。
国語は、嵐の名言。ww

北川きゃりー嵐★ (プロフ) [2012年9月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それいい‼ それだったらむっちゃ勉強する気になれる。もしそうだったら授業とか嵐を勉強するんでしょ?もう学校天国だよ‼

カノン (プロフ) [2012年9月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「今日は、嵐のみなさんが、授業をしにきてくださいました」

北川きゃりー嵐★ (プロフ) [2012年9月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「キャー/// ヤバいヤバいっ、嵐だって‼」←クラスの女子達。私の場合は発狂&鼻血(笑)

カノン (プロフ) [2012年9月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU