ペストマスクのボード

ペストマスクのプロフィール | 発言 (ペストマスクの最後の書き込み: 「わざわざすみません!...」 @ペストマスクのボード [2020年7月19日 21時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込みありがとうございます!
大変申し訳ないのですが僕のスマホが悪いのかコミューの仕様なのか分からないのですが絵文字を使ってメッセージを送られるメッセージが見えないんです(汗)
こちらからハイキュー好きさんのメッセージが見れていないのでもし大丈夫でしたら絵文字など使わずに送って貰えるでしょうか?

ペストマスク (プロフ) [2020年7月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!
そうだったんですね(汗)
これからそうします!!
私、すっごく貴方の作品が大好きです!
天童さんの双子のやつ見させてもらいました!私、ハイキューが好きでこの作品読んでこれは神だって思ったんです笑笑
それでもし良ければ天童さんの双子のやつまた続きを作って貰えなんでしょうか??こんな私が言ってすいません(汗)もし作っていただけるなら絶対みますし、更新が遅くなってもずっーーーーと待ってるんで作って貰えないでしょうか〜(泣)もしなので作りたくなければ全然大丈夫です!私も1回作ろうとしてすごく難しかったのを覚えています笑笑こんなに作っているのはほんとにすごいと思います!!
尊敬します笑笑長文すいません(土下座)

ジャニオタ? (プロフ) [2020年7月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざすみません!
天童の双子シリーズなのですが完結にした覚えが無いのですがいつの間にか完結になっていて直そうと思っているのですが絶賛スランプでタイミングが中々見つからずズルズルと…
筆が進まず更新できていませんがここで完結させる気は無いので待っていただけると嬉しいです!
感想ありがとうございます!!

ペストマスク (プロフ) [2020年7月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぅ、よかった〜〜〜!!!!
すっごい嬉しいです!!!!
いつまでも待ちます!
書くの大変ですよねずっーーーーと待ってるんでまた書けるようになったら書いてください(笑顔)!楽しみにしてます!

ジャニオタ? (プロフ) [2020年7月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU