ぽんすけのボード

ぽんすけのプロフィール | 発言 (ぽんすけの最後の書き込み: 「引っ越し先の URL...」 @ぽんすけのボード [2019年11月19日 18時] )

メッセージ一覧

本当に大ファンですので 寂しい限りですが これからもずっと応援致します
リクエストー沢山ありすぎて どうぞご無理ならスルーしてください 大変お忙しい中汗汗っ 不埒な恋人 彼氏担当 秘密のアルバイト おれんちのご飯 ゆきちゃんという双子の兄がいるお話 ニノちゃんが教師相葉さんが生徒のペットショップておデートした話し 嗚呼 すみません書ききれません あと大変申し訳ありませんが お引越し先のパスが?カタカナ?開かないのですが お忙しい中申し訳ありませんが もしよろしければお知らせ頂けたら最高に嬉しいです 至らぬ者で失礼しておりますが 今後もお身体にお気をつけて又作品が読めたら幸いです 長々とすみません

かくたにみえ (プロフ) [2016年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かくたにみえさん こんばんは♡
お手紙 ありがとうございます
たくさんの候補のなかから…うーん
いちばん書けそうなのは
ゆきちゃんとの
ふたごちゃんかなあとおもいます
お時間いただくかもしれませんが(*´ `*)

ふぉれすとの鍵は 英小文字で
入れていただくと開きます(*☻-☻*)
どうぞ いらしてくださいね♡

ぽんすけ (プロフ) [2016年8月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU