るるのボード

るるのプロフィール | 発言 (るるの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @るるのボード [2022年2月27日 9時] )
るるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
Twitter、フォローさせていただいているのですが、マシュマロが送れません。
私がバグっているだけなのかもしれませんが、どうしたらいいですか?
よろしくお願いします。

fukakafufuka1 (プロフ) [2022年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
私もたまにそのバグに陥ることあるんですよね…面倒ですが1度ログアウトして、ログインし直したら送れませんかね(;;)(;;)?
私はそれで改善したことがあります😭😭!

るる (プロフ) [2022年2月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

fukakafufuka1 (プロフ) [2022年2月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく拝読させて頂いております、とまとと申します。私は「岩本くんの愛のカタチ」が大好きでいつもドキドキキュンキュンしながら読ませて頂いております。
そこでお伺いしたいのですが、このお話の裏のお話があると書いてありますが作品一覧からは探せなかったのでどちらで読む事が出来るのか教えて頂けないかとメッセージさせて頂きました。此方から伺うのが失礼にあたりましたら申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

とまと (プロフ) [2021年9月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とまとさん
メッセージありがとうございます。夜のお話につきましてはマイページの設定ページより、
コンテンツの設定・R18コンテンツフィルタと記載されている箇所までスクロールし、【18歳以上ですか?→はい、ページ検索に表示】このふたつをチェックしているかご確認下さい。
その設定が済めばR18指定のお話が読める…はずなんです…!笑

るる (プロフ) [2021年9月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るるさん
早速のお返事ありがとうございます。
教えて頂いた方法で拝読させて頂く事が出来ました、ありがとうございます。今後もご活躍、応援しております。

とまと (プロフ) [2021年9月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とまとさん
“岩本くんの愛のカタチ”大切に書いている作品なので楽しく読んで頂いて本当に嬉しいです(;;)(;;)
亀更新ですがこれからもよろしくお願いいたします。

るる (プロフ) [2021年9月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU