大崎舞子のボード

大崎舞子のプロフィール | 発言 (大崎舞子の最後の書き込み: 「最近、二次ではない普...」 @大崎舞子のボード [2018年6月19日 14時] )
大崎舞子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、二次ではない普通の文を書いています。いや難しい。夢書いてる方がすごく楽だし楽しいー。
なんで引き受けちゃったのかな。今更後悔!でも頑張る!

大崎舞子 (プロフ) [2018年6月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分析の機械がバグってて、再起動に2時間待ち。この時間でめっちゃ更新しようとしてますっ笑笑

大崎舞子 (プロフ) [2018年6月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

熱いー。
ラボでチーフのお子さん(4歳男児)のお相手してたら、私よりもエグゼイド詳しくて悔しかった!笑
ライダーの身長とか覚えてて、「天才だね!黎斗になれるよ!」って言ったら、「戦兎になるんだもん!」って、、。そうか奴も天才だったか〜!

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライダーシティ、いつかゲンムを招集出来る側にして欲しいなぁ、、
あと、レーザーも!

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は神のプレバドだー!
でもうちの大我似のイケメンチーフの無茶ぶりに仕事が終わって19時に間に合うか微妙だっ

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特待生にはなれなかったのが、残念でした!どうせなら陶芸もやって欲しかったなぁ!

moon791 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の檀黎斗のツイッター、もう、お祭り状態ですごい楽しい!!でも一番忙しい時間なので数時間乗り遅れてます笑笑

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日のプレバト出演するみたいで楽しみにしています!他分野で色々と活躍していますね!

moon791 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、私の中でてつやよりしょーまが熱いです。でもツイッターの面白さはクロノス最強!

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グラファイトの中の人のLINEライブ、前半だけ見れましたっっ!「走るのはやい?」を拾って貰えた、、?かどうかは分からないけど、拾って貰えたと勝手に思っておきます!!!
走るの早いんだって〜♪素敵♪

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グラファイトが走っている姿ってバグスターの時くらいかな?
あんまり町井くんが走っているイメージがありませんが、早いのかぁ
素敵だぁ!

moon791 (プロフ) [2018年5月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早かったらしいですよー!
あとは数学が得意で物理が苦手とかそんな話をしていました!

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グラファイトの中の人、悪い役やってましたね!悪役にキュンキュンしたー!!!あ、グラファイトも敵役だったけどね

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

展開はなんとなく予想してたけど、ゲーム課金で金に困ってたという設定と今回の話の監督さんがエグゼイドの時と同じ人だった事に驚きました!
悪い顔の町井くんにトキめいちゃいました!

moon791 (プロフ) [2018年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!驚きました!モニタリングのCMの合間にしか見られなかったのですが、悪い顔、しかもメガネ!最高でした♪

大崎舞子 (プロフ) [2018年5月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今朝はドラゴンをみそこねた。ショック。

大崎舞子 (プロフ) [2018年4月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU