花崎てふり☆のボード

花崎てふり☆のプロフィール | 発言 (花崎てふり☆の最後の書き込み: 「いえいえ!!こちらこ...」 @ [2018年5月9日 19時] )
花崎てふり☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメと声優が本当に好きです!!
だれかーsolidsが好きな方ー!
梅原様が好きな方ー!
江口様が好きな方ー!
諏訪部様が好きな方ー!
もう、声優全員好きな方ー!
アニメ大好きな方ー!!
ここに書き込みを!(´∀`=)語りましょう(笑)

花崎てふり☆ (プロフ) [2017年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

...言わないで、せっかくそらるさんでテンションあげてたんに(

星榎 (プロフ) [2016年11月29日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベストアーティスト!!!!!!!
関ジャニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
今回の衣装マジかっこいいっ!!

花崎てふり☆ (プロフ) [2016年11月29日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も見てた、笑
嵐かっこよくね()
関ジャニも良かった!

星榎 (プロフ) [2016年11月30日 5時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まふくんと天月さんの竹取オーバーナイトセンセーション聴いた!!!!!!!!!!かわいい!かわいすぎるっ!まふくんのぶりっ子ボイスが!
罰ゲームも良い!好きだわ!
ハローワールドもまふくんの聴いた!癒されるー!落ち着くー。

花崎てふり☆ (プロフ) [2016年11月30日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おん、笑
罰ゲーム良いよね!
んな!!!

星榎 (プロフ) [2016年12月1日 5時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU