椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「おもちちゃん……お久...」 @椿のボード [2023年5月12日 20時] )
椿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信の上限超えたから新しいとこつくったよ٩(๑òωó๑)۶

おもち。 (プロフ) [2021年5月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぅ、本当にごめんなさい。
元気にしてました。もう、なんだろう。小説を書いてる時間がなかったんよ……本当にごめんなさい!!!
そしてありがとう(´•̥ω•̥`)
おもちちゃんは元気にしてた?
これからも、仲良くしてくれると嬉しいでしゅ

椿 (プロフ) [2022年1月16日 4時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!!全然リアル優先でいいのでね....😉😉😉
私はずっと元気にしてるよ〜!!
もちろん仲良くさせていただきますッッッッ!!!!!

おもち。 (プロフ) [2022年1月17日 10時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椿ちゃん...おひさしぶり....
私も占ツク帰ってきたから椿ちゃんも帰ってきて....(?)

おもち。 (プロフ) [2023年5月12日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもちちゃん……お久しぶり……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
まだお話ししてくれるの……もう小説書くかは分からないけど……

椿 (プロフ) [2023年5月12日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🥺🥺🥺
残念...

おもち。 (プロフ) [2023年9月20日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもち。でーす!同じ乱数推しとしてよろろ〜!

おもち。 (プロフ) [2021年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説もお願いね(((殴

おもち。 (プロフ) [2021年5月23日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あい!昨日更新できなかったから、今必死に書いてるw
今回の所、乱数出てこないから書く気になれないんだよぉ〜w

椿 (プロフ) [2021年5月23日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんか(´・ω・`)
ごめんね無理言って椿ちゃんのペースで頑張ってええええ

おもち。 (プロフ) [2021年5月23日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人狼やるけど行く〜??

おもち。 (プロフ) [2021年5月23日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今もやってるかな?今書き終わりました。
全然!もっと小説の続き書いてー!言って欲しい。その方が待ってくれてる人がいるって嬉しいから!

椿 (プロフ) [2021年5月23日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU