mizukaのボード

mizukaのプロフィール | 発言 (mizukaの最後の書き込み: 「もちろんかまいません...」 @mizukaのボード [2012年4月5日 9時] )
mizukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!
はるみんさんの小説、いつも見させていただいています♪
大好きです☆もしよかったらお友達になっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!!!

退会 (プロフ) [2012年4月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!!
はるみんさんのお話大好きです!!!
神だと思います!!!
ぜひ友達になって下さい!

消えた (プロフ) [2012年4月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんかまいませんよ^^
携帯のメアドの方にメール下さいますか?

mizuka (プロフ) [2012年4月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフをうっかり消してしまいました!;;
不注意って怖い申し訳ございません。

楽月 (プロフ) [2012年1月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつもはるみんさんの小説楽しく読ませていただいてます♥突然なんですが、私も企画参加したいのですが…。友希もしてなかったので、いきなりメールするのはどうかな、と思いこちらで報告させていただきましたf(^^;この機会に友希と企画参加希望してもいいですかっ?(´д`ノ)ノ

涼葉 (プロフ) [2011年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>涼葉さん
楽しんで下さってありがとうございます!!
友希望も企画参加希望も勿論OKです!!
これから宜しくお願いしますね!!
よろしければ簡単なプロフを此処に書いて下さい。
あとメアドの方にメールもお願いします。

mizuka (プロフ) [2011年10月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます♥
此方こそ宜しくお願いします^^
年齢は14で中②,女子で
イナズマ大好きです♥
(風介,佐久間,鬼道が特に大好きです!)
普段は携帯から来るので、こみゅ~に行けませんが
仲良くしてやってください(´▽`*)
と、これからはタメ&呼捨でお願いします!!
今からメールしに行きますね♪

涼葉 (プロフ) [2011年10月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと…やめるとか言って図々しいんだと思うんだけど、えっとね。
あたし、もうひとつ新しいアカウント作るんだけど、そこで2作品ほどの合作とコラボを続けようと思っててね。
それでもしよかったら…その…はるみんの作品とあたしの作品でコラボ…作ってほしいんです!!!
友になる前から思ってて……本当に図々しくてゴメン><

深守 (プロフ) [2011年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、返信遅くなってゴメン><
おお!良いね!!
さっすがはるみん!!
あたしとは頭脳の大きさが違うねww

深守 (プロフ) [2011年10月22日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>天姫
いえいえ、大丈夫よ^^
頭脳の大きさなんて天姫の方が大きいに決まってるよ!!
私、馬鹿だもん。
じゃあ、そんな感じでいいかな?
あと、もし良かったらHappy new year企画、天姫にも参加して貰いたいんだけど、どうかな?
天姫とメル友とかになれたら嬉しいんだけど・・・

mizuka (プロフ) [2011年10月23日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、
あたしなんてアリの巣よりも小さいよ。
あ、勿論おkだよっ!!
あたしも聞こうと思ってたんだ^^

深守 (プロフ) [2011年10月23日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>天姫
遅くなってゴメンね・・・
そんなことないよ。
天姫がありの巣以下なら私はノミなみだよ^^
じゃあ、あとでお知らせのところに載せてあるメアドにメール下さい!!
待ってます。
交換小説はいつ頃始める?

mizuka (プロフ) [2011年10月26日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってゴメン><
了解です!!
あ、ちょっと今から塾だから帰って来てからメールするね!!
んっと・・・とりあえずメールとかで話少しまとめてからしない?

深守 (プロフ) [2011年11月2日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてっ!
友希です!

穂波 (プロフ) [2011年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>舞愛茶さん
勿論OKです!!
よろしければ簡単なプロフを教えて下さい!!

mizuka (プロフ) [2011年10月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとう^^
もしよかったら・・・違うアカウントでも友逹になってくれないかな?
あ、はるみんが良いなら・・・だけど・・・。
また絶対に天姫として戻ってくるからね!
その時はまたよろしく!!

深守 (プロフ) [2011年10月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>天姫
いえいえ^^
勿論友達になりたいっ!!
分かった!!
戻ってきたら「いつもお前は遅いんだよ」っていうね!!
もし、嫌なことあったら、いつでも言って!!
必ず天姫の味方しに行くから!!

mizuka (プロフ) [2011年10月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwあんがとさん!
よし。「待たせたな」って笑顔(まぁ見えないけど)で言えるようにするぞっ

深守 (プロフ) [2011年10月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>天姫
お礼なんて言わなくて良いのよ^^
だって、天姫は大事な友達だから!!
待ってるね!!
違うアカウント、教えて貰いたいんだけど、どうすればいい?

mizuka (プロフ) [2011年10月3日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがとぉぉ
あ、まだ違うアカウント作ってないから、作ったらボードで話すよ^^

深守 (プロフ) [2011年10月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>天姫
了解っ!!

mizuka (プロフ) [2011年10月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんわ^^
はるみんさんの小説
読んで・・・感動しました><゜。゜。
友希ですッッ!
で、おkだったらタメでいいですか??

黒咲歩音 (プロフ) [2011年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!
ありがとうございますっ!!
読んで頂けて嬉しいです!!
友希望勿論OKですっ!!
勿論タメでOKですっ!!

mizuka (プロフ) [2011年9月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!返信遅れてすいません。
なんてよべばいいかな?
こっちは黒瀬でも歩音でも黒瀬歩音でも!
あ、歩音→あるとです。

黒咲歩音 (プロフ) [2011年10月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁ!!小説見ました!!めっちゃおもしろかったです!!
できたらでいいんですけどお友達になってください!!

爽歌 (プロフ) [2010年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>爽歌さん
もちろんOKですよ!!
良かったら簡単なプロフ教えて下さい!!

mizuka (プロフ) [2010年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!!
名前:爽歌
学年:中2
身長:170くらい・・・
部活:テニス部!!
出身地:北海道
好きなキャラ:鬼道くん★
こんな感じですぅ~
あっ!!タメでもいいですか???

爽歌 (プロフ) [2010年12月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします(>_<)敬語は無しでいいですよ!
私は中2です☆いつ絡んできて頂いても結構です(^^)

ていん (プロフ) [2010年11月12日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!!宜しくね!!
こっちも敬語はなしで!!

mizuka (プロフ) [2010年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU