keyのボード

keyのプロフィール | 発言 (keyの最後の書き込み: 「わ~ありがとうござい...」 @keyのボード [2020年11月20日 18時] )
keyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、こんばんは!
以前作者様の「好きならいつ始めても遅くはない」を読み、すぐにハマり、一気読みするほど
とてもお気に入りの作品でした!
久しぶりに読もうかと思ったのですが、パスワードがかかっていました
また読みたいと思い、ボードにてメッセージを送らせていただきました。
もしよろしければパスワードを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

いちご (プロフ) [2022年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードをかけられていますが、パスワードの公開予定またはヒントを出す予定はありませんか?

K (プロフ) [2022年7月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっつもコメントばかり書き込んですんません…本当にあなたの作品が大好きです!

maya (プロフ) [2020年11月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ~ありがとうございます(TT)
本当に嬉しいです!!いつもコメントして下さって、毎度毎度励みになっています...!!!

key (プロフ) [2020年11月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU