宮田ハルのボード

宮田ハルのプロフィール | 発言 (宮田ハルの最後の書き込み: 「お返事有難う御座いま...」 @なーやのボード [2017年8月24日 10時] )
宮田ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにコメント(?)頂いた者です。
すみませんが、「星空を零した」の背景は、編集の"背景画像"の背景素材で他の方がフリー配布している所からサンプルとして借りたものです。それを表記しなかったので…ごめんなさいm(_ _)mその時の画像を探してきたのですが、見つかりませんでした…。
他のサイトのフリー配布から星空の画像を探してきたのですが、上手く反映されなかったので、お手数ですが背景は背景画像の背景素材から似たものをお探し下さい。
もし、私が探してきたもので良ければこちらをお使い下さい。星空の画像になります。他サイトからですが、ご自由にとのことです。↓
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/e/d/1ed53211cd86b462533db042f44b730b.jpg
申し訳ありませんでした!わざわざボードに書き込み、ありがとうございました。

なーや (プロフ) [2017年8月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嗚呼、そうなのですね。納得致しました。
これからもCSS配布、頑張ってくださいね。応援しています。

宮田ハル (プロフ) [2017年8月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU