サンダーブリュッセル紅葉のボード

サンダーブリュッセル紅葉のプロフィール | 発言 (サンダーブリュッセル紅葉の最後の書き込み: 「紅葉「…よろしく」」 @裏側の話題 [2023年9月5日 21時] )

メッセージ一覧

紅葉ちゃんきたよ!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年8月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい~!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なりきりの役どうする?

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年8月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

交代ずつやって、映画とかに行くのは?

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、わかったよ!じゃあそれでいこっか←ホントに理解しとるんか?w
なんか最近おバカさが鈴々花さん化してきてるヤバいwww

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年8月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かるwwwwww
設定コピーするね♪色々書いてる奴も有るから気にしないでね♪

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年8月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

偽名:有栖川紅葉(ありすがわ・もみじ)
本名:伏黒紅葉(ふしぐろ・もみじ)
年齢:15
性別:女の子
容姿:小説とほぼ同じ
性格:大人しい、マイペース、人見知り
双子の弟:伏黒恵
妹:伏黒つみき
師範:煉獄杏寿郎&宇随天元&不死川実祢&伊黒小芭内
オチ:狗巻棘と剣城京介と雪村豹河
武器:日輪刀(桃色のエメラルドが混ざった雪化粧の様な色)
呼吸:蟲の呼吸&風の呼吸&炎の呼吸&水の呼吸&日の呼吸&毒の呼吸&花の呼吸&蛇の呼吸
相棒ポケモン:アブソル(色違い)、ピカチュウ(アローラ)、ルギア、ビクティニ、レシラム、ミミノル、シェイミ、ミュウ、ラティアス、ライチュウ、ケロマツ(アローラ)、フォッコ、サルノリ(色違い)、ディアンシー、ゼクロム
手持ちポケモン:エネコロロ、エネコ、イーブイ、ニンフィア(アローラ)、ミュウツー、ラティオス、ロコン、パチリス、ブースター、リーファ、ジラーチ、リザードン、サーナイト
手持ちポケモン2:チラーミィ、アローラロコン、ヒコサル、ヒノアラシ、ブラッキー、アゲハント、サンダース、エーフィ、リーフィア、グレイシア
念能力者:変化系の能力者&具現化系の能力者&特質系の能力者&操作系の能力者
しゅごキャラ:キセキ、ムサシ、クスクス、ダイチ、エル、ルル、ダイヤ、てまり、リズム、ユイ
キャラなりに必要な物:ハンプロティ・ロック
柱:日柱(最初の呼吸)
羽織:玄弥と同じ+その上にしのぶと同じ羽織を着ている
隊服:無一郎とお揃い!
階級:滅
イメージ声優/北原沙弥香(イナGo・空野葵)in幼少期イメージ声優/伊瀬茉莉也((キルアとうららとレイネシア姫)
その他:伏黒恵の実の姉で狗巻棘の彼女。13歳にして鬼殺隊に入った。悟の敵の傑に気に入られており、何とか逃げ出そうとしている。最初の呼吸を使う1人。真呪いに呪われており、祓う事は出来ない。乙骨優太のお気に入りで妹の様に可愛がれている。オリジナル呼吸は他にも有る。呪いに呪われている為、夏油傑、真人に狙われている。恵の所に行こうとしたら鬼に襲われて居た所を師範・実祢に助けられ、そのまま継子になった。東堂葵が一番苦手。玄弥は親友で狗巻棘の彼女で禅院姉妹の従妹。雷門中の3年生。空野葵がすっごく大の苦手。1年生で有りながら、サッカー、必殺技が出来る。イナズマジャパンの知り合い……?棘から貰ったネックレスを大切にしている。とあるきっかけで操られてしまう。白竜と一緒にチームを率いる。姉妹交流会で真依と桃とサッカーをしていたら、桃と仲良くなった。桃を姉の様の様な存在で懐居ている。白竜とシュウとは仲良しで、懐居ている。牙山が大の苦手。雪村達の従妹でも有り、後輩。10年前の過去のトラウマを抱えている事で話さずにいる。アツヤと入れ替わる事が出来る。あの技・皇帝ペンギン1号を3回使う事が可能。ミキシマックス使う事は出来る。化身アームドも。有人がくれた青と赤のマントを使っている。真希の事をお姉ちゃんと呼んでる。剣城達の同級生で2年生&3年生の後輩で従妹。剣城と棘が好き。空野葵が苦手ですぐに、天馬の後ろに隠れる。剣城達の後ろに隠れてしまう。伝説のポケモンと幻のポケモンを何故かゲットをしている。新一達とは知り合いでコナンの正体を何故か知ってる。晋助達とはとても仲良しで良く一緒に居る事が多い。虐めを受けており、真希達以外の大人が恐い。初対面の人には、人見知りを発動してしまう。先輩達に許可を貰って先輩呼び、敬語無しで話している。天馬&悠二ポジみたいな感じになっている。京介と共に雷門に転校してき来た。最初の場合人見知りを発動してしまう

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

追加
決め台詞:プリキュア!プリンセスエンゲージ!希望に光プリンセス!キュアホープ!
その他2
虐めを受けているが夏油、五条(お兄ちゃん)とは仲良しで良く一緒が多い。お兄ちゃん(恵、悟)、お姉ちゃん(真希と真依)大好きっ子。
幼い頃から、呪霊に呪われている。空野葵から虐めを受けている。円堂達からサッカーを教わって居る。ゴッドエデンでの合宿中に人質になってしまう。旅団メンバーで番号は17。アルカとはとっても仲良し!念はイルミとクロロとウイングに教わった。ウイングとは知り合いなのでとっても仲良しで、スシを弟の様に可愛がって居る。訳合ってポケモンバトルが苦手になってしまった。前のお母さん(桃香)が弟の恵にだけ虐待をさせて居た事は知っていた。その母から恵を庇い、左目を失明した。夏油傑、五条悟の幼馴染で親友として友人。2人を支えてる

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みに追加
不思議な力が眠って居る為、狙われやすい。
剣城京介の幼馴染で棘と雪村の彼女。京介の幼馴染でも有り、彼女。
ナルトとは長い付き合いで良く、忍を学んだりしている。サスケやサクラとはとっても仲良しで、ナルトの突っ込み役。真希達をバカにする奴らが一番嫌い。

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU