りあんのボード

りあんのプロフィール | 発言 (りあんの最後の書き込み: 「ボード失礼します。 ...」 @みそ漬けキュウリで殴るのボード [2022年3月24日 9時] )
りあんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。突然すみません。先ほどからプレイリストに追加されたとの通知が来ますが、何かされていますか?悪用目的で無いのなら全然構いません。

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年1月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!私もプレイリスト初めてで分からなかったもので(^^)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年1月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。直接メッセージ送りますね

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年1月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼致します。
返信が遅れてしまって申し訳ないです。
実は、ぬーすけ様がフラグを付けない為に作品を個々で分けていらっしゃったと思うのですが、そちらを当方でまとめさせていたものです。パスワードをかけさせて頂いておりますので、当方以外は見れないようにしております。もちろん悪用目的ではございませんし、当方の楽しみ、というか…
しかし、そちらに通知が言っているとは知らずに無言で行ってしまったこと、申し訳ございませんでした。
そして、虫のいい話とは存じ上げますが、宜しければ友達申請、また、シークブログのパスワードを教えて頂けないでしょうか?
ぬーすけ様の作品はどれも読み応えがあって読んでいてとても楽しいです。やめてしまわれるのは悲しいですが、最後まで応援しています。
長文失礼致しました。ぬーすけ様の大切なお時間をこの拙い文章を読むことに割いて下さったこと、御礼申し上げます。失礼致します。
追記、たけのこの森という方は当方とは関係ない方です。私もびっくりしましたが、別人です。混乱させてしまったら申し訳ないです。

りあん (プロフ) [2021年1月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧に説明してくださりありがとうございました。お友達やパスワードの件、承知致しました。もしプレイリストをこれからも作成なさる場合、もう私への断りは結構ですのでご活用くださいませ。応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
別垢かと思い、勝手にお話を進めてしまい申し訳ありません。

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2021年1月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!どちらかと言うと当方の方が本当に申し訳ないです…
ありがとうございます。了解致しました!
こちらこそよろしくお願い致します。
いえ、ただ私では無いです、という旨を伝えたかっただけですので大丈夫です。ややこしくしてしまってすみません。

りあん (プロフ) [2021年1月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU