あやのしんのボード

あやのしんのプロフィール | 発言 (あやのしんの最後の書き込み: 「お返事とても嬉しいで...」 @あやのしんのボード [2015年7月20日 8時] )

メッセージ一覧

☆あやのしんさん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは♪
『いい恋』にコメントをありがとうございます\(^^)/
完結してからお返事をと決めていたため、お返事が遅くなってすみません(TT)
.
ねー私も皆さんに言われて「もうやめよう」は「好きをやめよう」って思うかも!って気がついた(笑)
お陰さまで、二人が無事にハッピーエンドになって良かったです。
.
お話にお付き合いありがとうございます♪
良かったらまたお付き合いよろしくお願いします(*^^*)
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事とても嬉しいです(*´∇`*)
何気にADちゃんの時からずっと読んでたのですが、ずっとコメントしてもいいのかな?迷惑じゃないかな?と考えて湘南探偵の時にしよう!と思いながらも結局出来ず
ずっとタイミングを伺っていました(-_-;)
もちろん全部好きなんですが、湘南探偵の時のニノさんが私的にドストライクなんです‼
これからも更新楽しみにしてます!

あやのしん (プロフ) [2015年7月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU