納豆のボード

納豆のプロフィール | 発言 (納豆の最後の書き込み: 「そうやねっ!」 @minoriのボード [2017年7月22日 21時] )
納豆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

LINEのお悩み相談って、やってるんですか?

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2017年8月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します┏○ペコッ
作品にコメントさせて頂いたやつです←←
よければここで仲良くなれませんか??
ここなら...多分絡めますし!
後は青い鳥さんしかやってないので(笑)
よければここで絡みたいです!

ユウ。 (プロフ) [2017年6月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて本当に申し訳ありませんでした!
はい!是非仲良くさせてください!!

納豆 (プロフ) [2017年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも気づかなくてすみませんでした(焦)
返信下さっただけでも感謝です(笑)
よろしくお願いします(m*_ _)m

ユウ。 (プロフ) [2017年8月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します 二回も返信ありがとうございました!つい返信しちゃって…
また明日もお邪魔させてもらいたいと思います‼︎

八重 (プロフ) [2017年4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありおかです!いえいえ!もうじゃんじゃんしちゃってください!はい!お邪魔しちゃってください!!お待ちしております、!

納豆 (プロフ) [2017年4月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではお言葉に甘えて笑

八重 (プロフ) [2017年4月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU