さすらいの作者のボード

さすらいの作者のプロフィール | 発言 (さすらいの作者の最後の書き込み: 「知らないです あんま...」 @さすらいの作者のボード [2019年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の作った作品をお気に入り登録していただき嬉しいです!
ありがとうございます!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

風丸好きなんですよ!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!!!
アレス観ました!?OPの風丸さんめっちゃかっこよかったです(よね)…!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アウターコードなら見ました!!
帝国にいったのは驚きでしたが
かっこよさに磨きがかかってました(笑)

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にかっこよさに磨きがかかりましたよね…!
髪サラサラで…美しかったです…本当に…

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月9日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

心を射抜かれました(笑)
風丸マジイケメンですよね!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イケメンですよね~(´∀`)
今日、風丸の絵を描いていたら友達に「この人カッコいいね」って言われました…!
みんなにも風丸のカッコよさは伝わるんですね

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

男前でうぶでかっこかわいい風丸最高

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですよね!
かっこかわいい風丸最高(真顔)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年4月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は風丸さんの声のイケメン具合に惚れました。
次にポニーテールのかわいさに惚れました。
みつるさんはどうですか?

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU