さすらいの作者のボード

さすらいの作者のプロフィール | 発言 (さすらいの作者の最後の書き込み: 「知らないです あんま...」 @さすらいの作者のボード [2019年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
お友達になってくれて嬉しいです。
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
他にもいろんな作品作っているので良かったら見てください!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小説のタイトルを見ていたら『魔法戦隊マジレンジャー』(※タイトルのみ知っています。)があって、「お~」と思いました。
小津翼/マジイエロー(声)役で出演されていた松本寛也さんですが、2012年から2013年に放送された『特命戦隊ゴーバスターズ』で初めて知りました。
-------------------------------------------------------
私、よっちーは1985年5月20日生まれの32歳です。
さすらいの作者さんはおいくつですか?

よっちー (プロフ) [2018年4月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2000年1月22日の18歳で大学生になったばかりです。
作者ビックリです!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お~、現役大学生ですか!
「びっくり」って、私の年齢ですか…?

よっちー (プロフ) [2018年4月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません
今までり同じくらいの年齢だと思っていたので…

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに他のフレンドの方に驚かれたことはあります…。(汗)
年齢で引きましたか…?

よっちー (プロフ) [2018年4月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、引きませんよ!!
寧ろよっちーさんみたいな大人の方と交流できて嬉しいです!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
…というか、年齢のことで引かれたことはほとんどないんですけどね…。(苦笑)
-------------------------------------------------------
私は北海道出身および在住です。
どちらのご出身・在住でしょうか?

よっちー (プロフ) [2018年4月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

静岡県出身&在住です
遠いですね…。

さすらいの作者 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

静岡県なんですね!
私もボードのフレンドに静岡県の方がいます。
確かに遠いですね…。
-------------------------------------------------------
よかったら、タメでお話しませんか?
あと、なんて呼んだらいいでしょうか?
私は「よっちー」と呼び捨てでも大丈夫です!

よっちー (プロフ) [2018年4月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU