えびまよのボード

えびまよのプロフィール | 発言 (えびまよの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年4月18日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します…!!
改めまして関係の承諾ありがとうございます!話し合いをするべくこちらの方に伺わせていただきました。えびまよ様からこういうのは嫌だ、避けて欲しいというのはありますか?そちらだけお聞きしてから案の方提示させていただきますね…!

無名 (プロフ) [2021年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
こちらこそお声掛けありがとうございます。
特には無いのですが、恋人としての関係は
もう既に他のお子さんと組んでしまっているので、
ご了承願います…!
無名さんの方でご希望などありましたら、
是非ともお願いいたします~!

えびまよ (プロフ) [2021年4月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました…!
では、関係案の方を記載致しますね。少々夢みがちな関係案なので訂正・削減・追加につきましてはどんどんお願いします。

希望の関係として“幼馴染”というのは可能でしょうか?お互いの実家が近くて、幼い頃から関係がある的なものです。(永星の愛の源になっている子も幼馴染なのですが、良ければ仲良かった三人組みたいな感じで組めたらなと…。)青羽さんはデロデロに甘やかされることが苦手とのことですが、永星は親しい人には甘々なので無意識にいつもデロデロに甘やかしてしまっている、というものを希望したいのですが如何でしょう?つい甘やかしてしまう永星に青羽さんが恥ずかしさ故に怒るまでが流れ的な…。ただ、その行為は青羽さんからして“愛されている”に入る気もしますのでそのことをされることに実は安心感を感じているというのでも良いかなと思っています。

幼馴染が採用された場合、魔法青年時に永星が幼い容姿になったとしても正体が永星だとわかっている極稀な方になっていただきたいのですがどうでしょうか…!正体があの永星だとしても姿は子供(未成年)なのでこの姿の時のみ甘やかしてくるのを甘んじて受けているみたいなのも有りかなと思ったのですが、この辺りはお任せします(好きなものに子供が入ってたので挙げてみました)。

無名 (プロフ) [2021年4月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ないです…
はい、幼馴染というのは全然OKです!
なるほど…でしたら、その2人は
雪の幼少期や家庭事情を知っていた数少ない人物、
というのも追加させていただいてよろしいでしょうか?
うわわわ…すごい可愛いですねその流れ…!
甘やかされ慣れていないので、形だけ怒るけど
どこか嬉しそうな感じのうちの子が思い浮かびました~!
安心感も感じていると思いますし、
恐らく恋人の子と同じくらい気を許せる相手でもあると思います。

よろしいんですか⁉
はい、是非ともお願いします!
そうですね、子供には弱いので珍しく怒らないと思います…!

それからなんですが、雪の妹に会ったことがあって
植物状態になる少し前にお話ししていた、という関係を
追加することは可能でしょうか?

えびまよ (プロフ) [2021年4月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ…!お気になさらず!

幼馴染の件了承ありがとうございます…!!追加歓迎です!!重大な役目をいただけて嬉しい限りです…!幼少期から知り合いなのも合って、今でも家庭事情は聞きはしないものの心配していると思います。

形は怒っているけど嬉しそうなんて可愛い過ぎませんか!!ひぃ、恋人さんくらい気を許してくれるなんて…!!!永星も青羽さんに信頼を寄せていて、一緒にいる時には横でニコニコしているかと思います。

是非是非お願いします!!!子供の姿をしているのを良いことにいつも以上に青羽さんに絡むと思いますのでよろしくお願いします…笑

追加大丈夫です!妹さんにも昔から甘かったとかもいいでしょうか…!

無名 (プロフ) [2021年4月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

横でニコニコしてるの可愛すぎやしません…⁉
ウ"ッ永星くん…尊いですね…
良いですね!
妹ちゃんにも結構懐かれていた、という感じでしょうか…

それからなんですけども、
近々作る予定の派生作品での、うちよそイラストに
永星くんをお借りしてもよろしいでしょうか?

えびまよ (プロフ) [2021年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言われると照れてしまいます笑。青羽さんがいるからこそ成り立つのですよ…!!つまり青羽さんが可愛いと言うことです(?)

そんな感じが大丈夫でしたら…!!仲が良い程度の方が良さげでしたらそちらを優先しますので何なりと。

ひぃ、イラスト描いていただけるのですか…!!是非是非お使いください!!もう好きにやっちゃって良いですよ!!!(?)

無名 (プロフ) [2021年4月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます!
では関係のほう纏めさせていただくと、
・幼馴染で永星くんの親友を含めた三人でよく一緒にいた
・永星くんは、雪の幼少期や家庭事情を知っていた数少ない人物で
雪にとって、恋人君と同じくらい心を許せる相手
・永星くんにとって雪は、
魔法青年時に永星が幼い容姿になったとしても
正体が永星だとわかっている極稀な人。
・つい甘やかしてしまう永星くんに対して、
雪は形は怒っているけど嬉しそう。実は安心感を感じている。
また、魔法青年の時のみ甘やかしてくるのを甘んじて受けている。
・雪の妹に永星くんは会ったことがあって
植物状態になる少し前にお話していた。
妹にも昔から甘かったし、懐かれていた。
という感じでしょうか…!
呼び方は「宇宙」でも大丈夫でしょうか?

えびまよ (プロフ) [2021年4月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!そのような感じの関係でお願いします…!!!

呼び方大丈夫です!こちらからは「雪」呼びでも大丈夫でしょうか…!

無名 (プロフ) [2021年4月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫です!
ではCSのほうに関係を記載しておきますね!
素敵な関係を組んでいただきありがとうございます~!

えびまよ (プロフ) [2021年4月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!こちらも後々CSに記載致しますね…!!こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました…!当企画では今後もよろしくお願いします…!!

無名 (プロフ) [2021年4月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU