さしみのボード

さしみのプロフィール | 発言 (さしみの最後の書き込み: 「メッセージに気づくの...」 @さしみのボード [2月4日 6時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。いつも楽しく読ませて頂いてます。質問なのですが晒しなどの行為はどこで確認できますか?私も書く側の人間なのですがこう言ったことには疎くてみなさんどこで見つけてるのだろうか…と思ってしまいます。お時間ある時で大丈夫ですのでいつかご返信をいただきたいです

お布団 (プロフ) [1月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージに気づくのが遅くなりましてすいません!
作品を読んでくださっているということで、とても嬉しく思います。
結論から言うと、晒し行為の確認方法は私もよく分かりません。
というのも今回晒し行為を見つけたのはたまたまでした。Xをなんとなしに見ていたら晒し行為がされている旨のツイートが目に入った感じです。
他にも聞いたことのある話だと某動画サイトでも晒し行為があったとか……
ちなみに今回私が目にした晒し行為は夢界隈のものではありませんでしたし、先日確認したところ晒し垢は消えていました。

さしみ (プロフ) [2月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU