アイスもちのボード

アイスもちのプロフィール | 発言 (アイスもちの最後の書き込み: 「えっやばい()」 @アイスもちのボード [2019年10月30日 20時] )

メッセージ一覧

アイスもちさん。
友達に、なってもらえますか?

紅波 (プロフ) [2018年1月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うおっ!?わ、私なんかでよろしければよろしくお願いしますねー!

アイスもち (プロフ) [2018年1月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりですがジャニーズ、知ってます?

紅波 (プロフ) [2018年2月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニーズ……ごめんなさい…知りません…(土下座)

アイスもち (プロフ) [2018年2月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

土下座しなくていいです(汗)
ああああア、アイスもちさんに土下座をさせてしまった。
私も謝らなければ…土下座を…_|\○ _
日本人特有のペコペコするやつ(笑)

紅波 (プロフ) [2018年2月7日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや(-.-;)y私の土下座なんて…価値が皆無すぎですよってうわぁぁぁぁぁぁ!!!!紅波さんに土下座さしてしまったぁぁぁぁぁ(発狂)((「うるせぇよ」ウッス
確かに日本人って電話越しでもペコペコしますよねー(笑)

アイスもち (プロフ) [2018年2月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

画面越しでもペコペコするぐらいだからね。
ペコペコしまくるのは本当にすごいと思う。私たちも将来そうなるんだろうな~。
またまたいきなりだけど、紅煉って、知ってます?

紅波 (プロフ) [2018年2月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だろうねー…ほんっとにごめん。アニメはおそ松さんと銀魂、斉木楠雄の災難とかしか知らないんだー(泣)

アイスもち (プロフ) [2018年2月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメじゃないよ。ユーザーの方。

紅波 (プロフ) [2018年2月10日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…((((;゚Д゚)))))))((帰れよ
超特急で見てくるー!!!

アイスもち (プロフ) [2018年2月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行ってらー
(多分、イラスト描いてたから、わかると思うけど。うちの兄器用なんだよなぁ)

紅波 (プロフ) [2018年2月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU