時透紅葉のボード

時透紅葉のプロフィール | 発言 (時透紅葉の最後の書き込み: 「(*´▽`人)アリカ...」 @赤司蓮華のボード [2021年7月24日 19時] )

メッセージ一覧

鬼滅へのメッセージを送ります

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無一郎へ
私はいつも無一郎の笑顔が大好きだった…。炭治郎たちと笑っている所が一番、大好きだった…。死んで欲しく無かった…。兄への想いも大切にしてね。
カナヲたちの強い気持ちを受け止めてあげてね。記憶を失っているけどきっと想い出せるよ。私は無一郎たちと出逢えたことを忘れないよ。
大好きな笑顔をありがとう!絶対に忘れないよ。無一郎…。
紅葉より

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

杏寿郎へ
私はいつもゴンと同じ明るさで大好きだった…。弟を大切にしているが大好きだった…。みんなを護る姿も…。忘れないよ。杏寿郎のことも…。笑顔が私を元気にしてくれた。無一郎や炭治郎たちの本当の兄のように想っている。優しさがあり、みんなを護ったり、一緒に任務を行ったりしている所は私は大好きだよ。神威と同じ声だとは想わなかったけど、やっぱり大好きです。
紅葉より

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU