わわるこのボード

わわるこのプロフィール | 発言 (わわるこの最後の書き込み: 「見つかったよ!お話書...」 @わわるこのボード [2019年11月18日 21時] )

メッセージ一覧

わあちゃん!! ログインしたよー!! また良ければふれんどつくーるの移行先に来なよ!! 何かわからないことがあったら、私に聞いて!!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かった!ふれんどつくーる行くね!

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

移行先の名前って何?

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えて!!

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メモしたよ!ありがとう(о´∀`о)

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!! じゃ、また「僕らの輝く場所」で!!
あ、ちなみに管理者はにゃにゃみ、サブ管理者は私だよ!!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕らの輝く場所で合ってるよね?検索してもでないんだけど、、、

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ここの「知佳」のところクリックして、私の作った作品を調べてもらうといいかも!!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

出ないよぉ(泣)

わわるこ (プロフ) [2019年11月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?なんでだろ、、。
あ!「僕たちの憩いの場」とかの「僕らの~」・「僕たちの~」シリーズが
私の作品にないかな?
それの最新の続編が「僕らの輝く場所」だよ!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU