ななせのボード

ななせのプロフィール | 発言
ななせのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ななせさんのお話好きでまた見たくて友達申請しました!

ゆめ (プロフ) [2022年1月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します!
イケメンと地味な僕の続きが見たく申請させて頂きました。

あや (プロフ) [2021年12月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません🙇💦
イケメンと地味な僕の続きが見たく申請させて頂きました。

しいな (プロフ) [2021年12月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
作品の続きが見たく申請させて頂きました

瑠璃 (プロフ) [2021年12月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イケメンくんと地味な僕の続きが見たく、友達申請を送らせて頂きました!
よろしくお願い致します!

ぷぅな (プロフ) [2021年12月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですいません。ななせさんの小説が読みたく、友達申請させて頂きました!!

ゆめ (プロフ) [2021年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ななせさんの小説をこれからも拝見したく、友達申請をさせて頂きました。よろしくお願いします!

uta (プロフ) [2021年12月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
いつも小説拝見させて頂いております。
ななせさんの作品の続きを読みたいと思い友達申請を送らせていただきました。

(プロフ) [2021年12月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななせさんの作品とても楽しみに読ませてもらっております。
はっすんが生徒会に入って丈くんとどんな風に関係が進展していくのか気になります(*´ω`*)

peslittlelove (プロフ) [2021年12月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
小説の続きが読みたくて友達申請させていただきました!

かずまsss (プロフ) [2021年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU