香音@20歳のボード

香音@20歳のプロフィール | 発言 (香音@20歳の最後の書き込み: 「忙しいーあと近況報告...」 @ポケモンとゲームガチで語る会の話題 [4月24日 19時] )

メッセージ一覧

久しぶり。
”渚”だよ~、前小学6年だった
勝手にいなくなっちゃってごめんね…!!
誕生日祝ってくれて嬉しかった…!
今大変だと思うけど、気が向いたら返信待ってます…
(人違いだったらごめんなさい)

望愛。 (プロフ) [2022年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー、久しぶり。返信遅くなってごめん。わたしここあまりこないからさ。2ヶ月ここにきてなかった。うん,覚えてるよ。中学は慣れた?わたしは六月で19歳になったよ。それにわたしインスタやってるからそっちメインにいるからあまり来ないそれに同じ学校法人のグループ校の他校の専門学校の友達できて仲良くなってこれからたくさん遊んだりとかバイトしてるし、勉強,インターンシップとか専門学校の友達とか遊んだり、将来の夢モデルになることだからたくさんやりたいことあるし今度いつ来れるか分からないけど、またその時に話そうね

香音@20歳 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU