香音@20歳のボード

香音@20歳のプロフィール | 発言 (香音@20歳の最後の書き込み: 「忙しいーあと近況報告...」 @ポケモンとゲームガチで語る会の話題 [4月24日 19時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
晴輝の彼氏の血窪っていいます、晴輝はまた、ネットの彼女と別れたみたいですが..。
晴輝と同じ中3で来月15になります(いらない情報)
アイコン変えたから、分からないかも..?
最近晴輝が占ツク更新してないということで、俺に変更になりました(?)

(プロフ) [2022年7月3日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、リア彼です

(プロフ) [2022年7月3日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。
ん、了解。頑張ってね

(プロフ) [2022年7月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり。ここ2ヶ月今でも忙しいけど、久しぶりにここに少しだけきた。まだ誕生日きてるかわかんないけど少し早いけど15歳の誕生日おめでとう。15歳も楽しい一年にしてね.わたしインスタやってるからあまりここに来ない。同じ学校法人のグループ校の他校の専門学校の友達できて仲良くなってたくさん遊んだりするし、専門学校の友達とたくさん遊んだり,友達と遊んだり、バイト、勉強,インターンシップ,将来の夢モデルになること夢だからそれに向けてとか色々あるからまたいつここに来るか分からないけどまたその時に話そうね

香音@20歳 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、、あ、ありがと!誕生日は7/19、あ、俺晴輝ね?ちわの誕生日はー、8/1、。ああ、、、了解、わかった、頑張ってね、

(プロフ) [2022年8月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり。晴輝元気?わたしは元気だよ。わたしは短い夏休み終わってこの前学校始まったばかり

香音@20歳 (プロフ) [2022年8月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、元気だよ。おお、、なるほど。

(プロフ) [2022年8月20日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ久しぶり。わたし今日明るい色に髪染めたー。ちなみに今のアイコンが今日明るい色に染めたーわたしだよー

香音@20歳 (プロフ) [2022年9月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対美人やん()

(プロフ) [2022年9月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないよー。今垢抜けめっちゃ頑張ってやってる

香音@20歳 (プロフ) [2022年9月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいや、、、俺も将来金髪しめる、、

(プロフ) [2022年9月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU