清水のボード

清水のプロフィール | 発言 (清水の最後の書き込み: 「使い魔服従と友人に売...」 @清水のボード [2023年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

清水さんへ
清水さんの作品が大好きで、一度お話してみたいと思い、書かせていただきました。よろしいでしょうか?

蠱毒 (プロフ) [2022年2月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっ本当ですか?!ありがとうございます!
良いですね!お話ししましょう!
あ、失礼ながら友達申請させていただいてもよろしいでしょうか?

清水 (プロフ) [2022年2月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むしろお願いします!!
清水さんのボードの会話見てると、同い年でしかも同じ受験経験者だったのでなんかd!以外にも語れると思います。よろしくおねがいします!!

蠱毒 (プロフ) [2022年2月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!友達申請させていただきます!
わっ本当ですか?!まさか同い年で同じ受験経験者でしたなんて……!
同い年ってテンション上がるんですよね……!こちらこそ、よろしくお願い致します!

清水 (プロフ) [2022年2月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もテンション爆上がりしてます!
遅れながら、清水さん第一志望合格おめでとうごいます!
第一に合格できなかったワイの分まで頑張ってください!(一応第二は受かってる)

蠱毒 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!藤冬さんも第二志望受かっていらっしゃるじゃないですか!すごいことですよ!
あ、あと一応同年代ですしよかったらですがお互い敬語はずしませんか?
それと、冬と呼んでもよろしいでしょうか?お返事待ってます。

清水 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ヲタク多いらしいんで仲間探してきます。
タメで行きますか。
冬で大丈夫やでー。
清水は、なんて呼んだらええ?(あ、関西人なんで関西弁で行かせてもらうなー)

蠱毒 (プロフ) [2022年2月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おkー
私はになって呼んでもらいたいかなー
一応清水になだし←
(あっ本名ではないよー)

清水 (プロフ) [2022年2月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけー
よろしくなーにな。

蠱毒 (プロフ) [2022年2月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくねー!

清水 (プロフ) [2022年2月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

突然やけどd!の推しって誰ー?
わいは、箱推しでkn,ut,shpが好きやでー

蠱毒 (プロフ) [2022年2月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU