かねのボード

かねのプロフィール | 発言 (かねの最後の書き込み: 「今日、受験頑張ってき...」 @かねのボード [2023年2月22日 5時] )
かねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日、受験頑張ってきます

かね (プロフ) [2023年2月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、お久しぶりです!かねです!
こんな時間にすみません💦
私事ではあるのですが、5月の26.27.28日と修学旅行なので、ボード等の返信できません(´;ω;`)←ボード書いてくれる人なんていねぇよ!((((ᕦ(ò_óˇ)
それと!私、新しい歌い手グループを推してまして…活動開始から5日後に出会ったんですよね…!すたぽらっていうグループでして、もし皆様の中ですたぽら推しの方がいたら仲良くしてくれると幸いです(_ _;)
それでは修学旅行いってきま〜す!

かね (プロフ) [2022年5月26日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてる…?🥺
ぷりっつさんの作品書いてたあまねだよ〜🥺🥺
パート以降して書いたのが進んだから感謝として…
モチベ上がったのはかね様のお陰です。
本当にありがとう!占ツク離れしてたら申し訳ない…。

▼あまね△ (プロフ) [2021年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん覚えてます!!私の、お陰だなんて、、もったいない言葉です(*´ω`*)
離れても帰ってきますよね?!時々でいいのでまた、話せたら嬉しいです!!私も、ずっと更新してないから申し訳ないです(´;ω;`)

かね (プロフ) [2021年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててくれて嬉しい😂
帰ってくる場所があるから勿論帰ってきますよ…!!
ぜひまた話しましょ!!
気長に待ってるんで自分のペースで更新していきましょ笑

▼あまね△ (プロフ) [2021年10月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU