ほののんのボード

ほののんのプロフィール | 発言 (ほののんの最後の書き込み: 「子供いると皆に時間合...」 @AAA_Da_iCEのボード [2020年3月4日 20時] )

メッセージ一覧

すみません遅くに失礼します!りんごです!アイナナではいおりんとてんてんが推しです

りんご (プロフ) [2019年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ
私は壮ちゃん、いおりん、ナギっち、
楽さん、ゆきりん、ZOOL推しです

ほののん (プロフ) [2019年7月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ゲーム始めました笑

りんご (プロフ) [2019年7月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
なんか嬉しいです(*´꒳`*)
分かんないとことか
あったら言ってくださいね
いおりん良いですよね

ほののん (プロフ) [2019年7月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
最初はミッキーだったんですけど
4章の動画みて、一織の「BAN」にやられました(*^-^*)ゞテヘヘ

りんご (プロフ) [2019年7月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みっきー可愛いですよね(*´꒳`*)
アニメのいおりんも可愛いですよ

ほののん (プロフ) [2019年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!和泉兄弟可愛いですよね!
アニメもサイコーでしたし!
ライブ行きたかったです笑

りんご (プロフ) [2019年7月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アニナナ壮ちゃん包丁怖かったw
2期はRe:valeも出るし楽しみですね!
ナナライのライビュ行く人見かけて
帰ってからお姉ちゃんにライビュあるなら行ってよ!って言われたので多分来年行きますw

ほののん (プロフ) [2019年7月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに壮ちゃん怖かったですね笑
Revaleは楽しみですね!私の後輩のお姉ちゃんがいってるって聞いて来年絶対行きます!w

りんご (プロフ) [2019年7月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メットライフドーム遠いから無理なんですよねw
だからライビュで我慢しますw
でもペンラとか事前物販でも買うの難しいみたいだしなぁ...
ZOOL歌ってるとこ見たいです

ほののん (プロフ) [2019年7月17日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!私も遠いんですよね・・・
ライビュで我慢ですよね生でも見てみたい!・・・一回目とか友達にDVDで見せてもらって感動でした笑

りんご (プロフ) [2019年7月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU