シースルーバングのボード

シースルーバングのプロフィール | 発言 (シースルーバングの最後の書き込み: 「初めまして!作品が好...」 @つばき。のボード [2020年7月3日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!友達申請させていただきましたm(_ _)m
私もBTS好きです!
良ければ仲良くさせていただきたいんですが…

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月29日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

えっ!?
ありがとうございます!
全然良いですよ!
仲良くしましょう、

シースルーバング (プロフ) [2019年1月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
はい!
そして私もO型の人見知りです笑
誰ペンですか?

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月29日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

一緒じゃ、じゃないですかぁぁ。
テテグク強めのオールペンですぅ!

シースルーバング (プロフ) [2019年1月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみませんんんん((
一緒ですね!笑
私はバリバリジミンペンです!
だけどぐったんもてつおも好きだぁぁぁ!!←

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月5日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!!!
大丈夫です。(^.^)
ママと一緒だぁー、ジミンペン!
ジミンちゃんの黒髪は鼻血、、
おててちっちゃくてぇ、もう。うん。ねぇ、分かりますよね、←はぁ!?
何色でも似合うパクジミンでした!
すいませぇん。。

シースルーバング (プロフ) [2019年2月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シースルーさんのママンと一緒だやったやった()
分かります!あの黒髪に私八回くらい殺られました…
すげぇ分かります…じみんちゃんってなんか、こう…説明できないけどアレですよね←ん?
じみんちゃんがファンの子と小指の長さ比べてるの可愛すぎて控えめに言って天使だったけどそのファン殺 す(殺気)
というかじみんちゃんと小指の長さ比べたことある奴出てこい私が片っ端から絞めに行く((((
個人的にポムナルのピンクじみんちゃんが好きですね、はい
萌え袖!!はぁうっ!可愛い!!って感じでした
いやシースルーさんのそういうノリ好きですよ。めちゃくちゃ好きです(突然の告白)

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月9日 6時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

佐藤さんが、絞め殺したいのわかりますよ!←怖いぞ!
うん、わかります。
あのね、
歌詞に対して、あの色はちょうど
いい!!!
私はDOPEのジミンちゃんが、
うん、やべーです!
ちっちゃいお手なのに、
歌とかダンスとかね。
うん、やばくて。
何て言ったら良いか分かんないけど、
わかりますよね!←
約束の時の声うん、もう、
あれ!よ!あれ!←なんだよ。
私も、佐藤さん好きです。
もう、
そうなる気持ちわかります!
うん!
(馬鹿なシースルーでした!)

シースルーバング (プロフ) [2019年2月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
ですよね((((
一緒に絞めに行きます?行っときます?←
共感してもらえて良かったです…!
ですよね!
あーそれもわかります!
私ネクタイを緩める仕草が好きなんですけど(変態)
だからMV見た時とか死にましたね…(遠い目)←
そうそうSOUなんです!!←
あれ途中からなんかおかしく…←
いや十分伝わってますよ!
あ、ありがとうございます?
ですよね笑

ぱぴこ (プロフ) [2019年5月4日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

返信遅くなりすいません。
絞めに行きましょう!
喜んで行きますよ。←
私も一緒です。。
ネクタイはダメですよね!
MV公開されたときの私ときたらもう、
なんと言えばよいか。。
あの、セクシーさはあーもう、無理です。
あ、追加公演行きますか?

シースルーバング (プロフ) [2019年5月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなってすみません(スライディング土下座)
そうですね!行きましょう!
ですよね…人間の枠を越えてます…
すいません、年中金欠なのでイベントは基本行けないんです…(´・-・`)
あと、今更ですがタメ口でもいいですか?

ぱぴこ (プロフ) [2019年8月3日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU