エノサワのボード

エノサワのプロフィール | 発言 (エノサワの最後の書き込み: 「やまもと様 . 書き...」 @やまもとのボード [2022年3月12日 9時] )
エノサワのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
コメントに返信がない為、ボードにてお借り致します。

ColorsのCSで"ポケモンライブ"と表記がありますが、コンテストライブに訂正いただけると幸いです。その他は不備は無いので、指摘した箇所だけ訂正お願い致します。

琴宮 (プロフ) [2022年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3月24日までご連絡がない場合、参加を辞退していただくことになります。ご理解よろしくお願い致します。

琴宮 (プロフ) [2022年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします
関係承諾、ありがとうございます。
早速ですが、話に入ってもよろしいでしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年3月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来て頂きありがとうございます。
はい。宜しくお願い致します。

エノサワ (プロフ) [2022年3月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眼鏡のことについて注意した先輩枠を希望させていただきます。
佑は基本的に優しい性格なんですけど、後輩には自分よりも輝いて欲しいと思っているので
そう言うところは注意していると思ったので…

月帆 (プロフ) [2022年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行き成りボードにお邪魔させて頂き申し訳御座いません。
愚かな戦は死者を生み出す、の企画者を務めさせて頂いているしゅわ。と申します。
一週間立ってもエノサワ様からCSについて何も触れられていないのですが、何か御座いましたでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
言い訳にはなってしまいますが、期日の日付を勘違いしておりました。その為、現在作成を進めている最中でございます。
身勝手な行為であることを承知してはおりますが、明日まで期日を伸ばして頂くことは可能でしょうか?
大変申し訳ございません。ご検討のほどよろしくお願い致します。

エノサワ (プロフ) [2022年2月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

左様でしたか……!
いえいえ、此方こそ急かすような真似をしてしまい非常に申し訳御座いません。基本的に現実世界が優先ですし、勘違いは誰にでも起きうる、しょうがない事ですからであまりお気になさらないで下さい。
それでは、期限を延ばさせて頂きますね。一応、一週間延長が可能な為其れでも時間が足りなければコメント欄、もしくはボードで御連絡を寄せて下さると幸いです。

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
CS集が完成いたしましたので、ボードにて報告させていただきます。期日を伸ばして頂きまして、誠にありがとうございました。
.
アイギス結社特殊調査員/日廻千寿
ギルティネマフィア専属医/東海林煙
.
双方共に名前未定で参加希望出しておりました。後述URL先にまとめておりますので、ご確認のほどよろしくお願いします。
CS集【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e437132b3b4/

エノサワ (プロフ) [2022年2月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません。
CSを拝読させて頂きました。特に問題と思われる点は何一つ御座いませんでした。素敵なお子様を作って頂き、誠に有難う御座います。関係結びに移って頂いて構いません。

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU