デザートローズのボード

デザートローズのプロフィール | 発言 (デザートローズの最後の書き込み: 「友達ですね!大丈夫で...」 @デザートローズのボード [2021年11月6日 14時] )
デザートローズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。てんくです。
【拝啓、神様へ】でリアクスタ・ルージュでエマ・ジャックスさんと関係を作りたいのですが
いいですか?
もし組めるんだったら友達、みたいな感じがいいですね。
別の関係がよかったら言ってください。
無理な場合も大丈夫です。

てんく (プロフ) [2021年11月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達ですね!大丈夫ですよ。
ただ、これ打った後、多分使用制限がかかると思いますので、お手数ですがhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/e3c21e041a2/此方迄来ていただけないでしょうか?パスワードはhyoukaです。申し訳ありません。

デザートローズ (プロフ) [2021年11月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です(^▽^)/

てんく (プロフ) [2021年11月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。入れなかったんですがこの場合どうしましょう…

てんく (プロフ) [2021年11月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。入れました

てんく (プロフ) [2021年11月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU