ひろしのボード

ひろしのプロフィール | 発言 (ひろしの最後の書き込み: 「わわっ…そこまで言っ...」 @【アルバの箱庭】ラボ本部の話題 [2019年9月10日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します!!書き込めてますかね?あんまり使ったことなくて…

おふとん (プロフ) [2019年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃんと書き込めてますよ。来てくださってありがとうございます!
早速関係についてのお話しですが、おふとんさん宅のどの方と関係を組めばよろしいのでしょうか!また、どのような関係がよろしいですか?

ひろし (プロフ) [2019年9月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!暁くんで主人になっていただくかもしくは黒崎くんで元保健師さんと医者の息子なので医学関係でなにか関係が結べないかなぁと…ふわっとしておりすみません!

おふとん (プロフ) [2019年9月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

主従関係ですね、ありがとうございます!是非お願いします!
暁君から見て鈴村はどのような主人でしょうか…暁君は普段どのように鈴村に接するのか教えていただければ嬉しいです!
成る程、黒崎君とも組めるかもしれませんね…きっかけができれば親しくなりそうですね

ひろし (プロフ) [2019年9月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他人に甘く自分に厳しい昔の親友に似ている人。あまり関わりたくはない(昔のことを思い出すので)が守りたい存在。
接し方は素っ気ないです。ですが命令には逆らいません。
黒崎くんは助手としてたまに手伝いに来てるとかどうですかね?

おふとん (プロフ) [2019年9月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程!鈴村はそんな暁君が過去を乗り越えられるように支えてあげたいと思っているので、素っ気なくされても積極的に対話しようとしますね…
鈴村も妻を失った過去がありますから、自分と重なって放って置けないと思っていると思います

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

助手ですか!いいですね!!

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり自分のことを大事にしない子なので特攻していってよく怪我しちゃってでもそれ隠してて、仁さんに見つかって自分のことを大事にしなさい!って怒られながら手当受けるとかイメージしてました()

おふとん (プロフ) [2019年9月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

医者の子なんでそれなりに知識あると思うんですよね!いい助手になりますよ多分!あと二人ともマイペースなので気合いそうだなぁと

おふとん (プロフ) [2019年9月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!いいですね!
鈴村は怒るというより、諭すみたいな感じですかね!いつもニコニコしていた顔から真顔になって、普段優しく間延びしていた口調がとれて真剣に話すと思います。親と子供みたいな年齢差ですから、お父さんみたいな感じで接してきますね…
おふとんさんは、主従関係と恋人関係はイコールで考えていましたでしょうか…?
..
マイペースとマイペースのコンビは可愛いですね!鈴村は「そのお菓子一口ちょ〜だい?」とかやってると思います…普段マイペースな人が怪我人が出ると真剣な顔になるの可愛いですよね!

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、怒られるよりも心にきそうですね()
わかりました!改めてよろしくお願いしますお父さん!
恋人同士のつもりでいましたが恋人にしては年の差ありすぎますかね…?
主従関係だけでも大丈夫です!
あー!かわいいですね!
いいですよ〜って黒崎くんナチュラルにあーんで食べさせてあげると思います()

おふとん (プロフ) [2019年9月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU