藤堂あきのボード

藤堂あきのプロフィール | 発言 (藤堂あきの最後の書き込み: 「http://ura...」 @【募集中】 企画ギルド作り 関係の話題 [2018年3月7日 19時] )
藤堂あきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くにすみませンッ、1時間前程に応募頂いた主催者様募集企画のまちゃです!今回は応募有難うござい益!早速ですが、どンな募集企画にしましょうか?考えてるのは4つ有るのですが…w

すとろべり- (プロフ) [2018年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
えーと…そうです!王族同士の対立的なのを作りたいのですがどうでしょうか?

藤堂あき (プロフ) [2018年2月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思い益よ、!そッちの方が面白いですしw

すとろべり- (プロフ) [2018年2月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
じゃあ次は…えーと…募集枠?なるものを決めますか!

藤堂あき (プロフ) [2018年2月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!、と、そ-だ。3人で話し合いたいので、マジカルワールドさンのボードへ移りませンか、?相手方には許可貰ッて益ので、!w

すとろべり- (プロフ) [2018年2月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

藤堂あき (プロフ) [2018年2月11日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU