ぼうしのボード

ぼうしのプロフィール | 発言 (ぼうしの最後の書き込み: 「中也とそらるさんが尊...」 @ぼうしのボード [2019年4月21日 23時] )
ぼうしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

中也とそらるさんが尊くて仕方ない……こうなってしまう病気の名前を知りたい←

ぼうし (プロフ) [2019年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気の所為かな……

でも目が合ったんだよ
一瞬でセンラーだった(‘ω’)

ぼうし (プロフ) [2019年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セセセセセセンラ様!?!?!?
ズッキュン!?
語彙力低下しちゃう( *´艸`)
センラ様が!
私に(!?)
ウインクしながら
撃つポーズをしてくれた!
.
あ、気の所為だ

ぼうし (プロフ) [2019年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恩師になんか酷いこと言われますた
(´・ω・`)
私とパートが同じ子が隣に居て、その子に
「隣のヤツ(私)に『私1人でこのパート支えられるから大丈夫』って言えるぐらい頑張れよ!!w」
って言ってた(´;ω;`)
巫山戯んな恩師!!!
前は私の事褒めてた癖に!←
いきなり裏切られた気分や……( '-' )

ぼうし (プロフ) [2019年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はえーーーーー!!!((
占ツクってやっぱり面白い(❁´ω`❁)
作品を読んでくださり
本当に大大大感謝です!!!

ぼうし (プロフ) [2019年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU