かよのボード

かよのプロフィール | 発言 (かよの最後の書き込み: 「すとぷりって他メン暴...」 @甘柳天音@さぶのさぶのボード [2022年3月13日 18時] )

メッセージ一覧

かよちゃん!(いつからちゃん付け?)
わたあめさんとの合作みたよ!
どっちが先に書くかはわからんけど
更新がんばってね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/662rny53um1/
↑の押せば合作にとべるよ!
(もう合作の名前とか見てたらごめん)

甘柳天音 (プロフ) [2021年12月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パイがと

かよ (プロフ) [2021年12月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっさしーーー

かよ (プロフ) [2021年12月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パーーーーーー

かよ (プロフ) [2021年12月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かよちゃーん、地震大丈夫だった〜?
私気にせずにYouTube見てたww
地震震度4とか言ってたよ〜
てかネタが思いつかない🥺
話書く気にならん
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/n4nn/
新しい作品作った!
cssがかわちい♡←なんか今日いつもに増してキモくね?
あと宿題のプリントむずい
4ねよプリント←?
長文ごめんね🙏
🤮🤮🤮🤮🤮((

甘柳天音 (プロフ) [2021年12月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

宿題は、チートつまり答え見る👀!

かよ (プロフ) [2021年12月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのさーなんか名前の隣にリスナー名みたいなのつける人いるじゃん?
あれ恥ずかしくないのかな?
私だったら恥ずかしくてできないなー
だってさ[甘柳天音@ゴ民]って恥ずくね?
いやね?Geroさんのリスナー名だからかもしんないけどさw
さすがに名前の隣にゴ民はつけられないww
じゃあ[甘柳天音@いれりす]だったらいけるのかな?
いれいすゆーて好きじゃないからなー…
かよちゃんだったらいける?
[かよ@りうっこ]ってつけられる?
てかまた長文になっちゃったwww
ごめんよ!💩((

甘柳天音 (プロフ) [2021年12月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

付けれない恥ずいもん

かよ (プロフ) [2021年12月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それな

甘柳天音 (プロフ) [2021年12月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それな それな それな それな

かよ (プロフ) [2021年12月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かよ (プロフ) [2021年12月12日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU