緑猫のボード

緑猫のプロフィール | 発言 (緑猫の最後の書き込み: 「除籍大魔神3公開しま...」 @緑猫のボード [2020年1月31日 5時] )
緑猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品がおもしろく、何度も繰り返し読んでいます。
ライジング編はまだ未公開なのでしょうか?
もし公開可能であれば、パスワードを教えていただけると、ありがたいです。
よろしくお願いします。
これからも続きを楽しみにしています。

颯斗 (プロフ) [2021年6月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

除籍大魔神3公開しました!現在林間合宿編を書いてるんだけどまだ原作にすら入ってなくて長々と書きすぎ。なんて時間に報告してんだろうね!

緑猫 (プロフ) [2020年1月31日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2ページ!!消えた!!!なんで!!!!保存したよ!!!!!!保存したんだけど!!!!!;;

緑猫 (プロフ) [2020年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我らの元担任除籍大魔神3のパスワードを教えて欲しいです。

ai (プロフ) [2020年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
メッセージありがとございます。2の内容を全て公開した後に全体公開をするのでもう暫くお待ちください!

緑猫 (プロフ) [2020年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。楽しみに待っています

ai (プロフ) [2020年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品にもらったコメント返しができない事件。なんで????とりあえずログインしてない状態で返したらやっぱりだけど垢違うんだなぁ……

緑猫 (プロフ) [2019年12月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぜかログインできなくなってしまったので新しく作りました。同じ緑猫です。コメントを返信する際にIDが以前と異なっているのはそのためです。

緑猫 (プロフ) [2019年5月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU