りるのボード

りるのプロフィール | 発言 (りるの最後の書き込み: 「メッセージに送ります...」 @arashii555skのボード [2022年4月26日 21時] )
りるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりメッセすみません。
最近りるさんの作品に出会いまして、キュンキュンさせられっぱなしで、好きすぎてずっと読んでます!!!!
特に常田氏が可愛いすぎてニヤけながら読んでます!
ぜひ、新サイトを教えていただきたく、メッセ送らせていただきました。よろしくお願い致します。

youcan02rsm08 (プロフ) [4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてノエルです。最近になりようやく読み始めましたが、りるさんの温かくて可愛らしいお話が大好きです。移行先を教えていただきたいです!

Noel (プロフ) [1月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りる様こんばんは!
Hello Baby読ませていただき大ファンになりました!
りる様の書く甘々常田さんにキュンキュンして癒されています
もしよろしければ新サイトを教えていただきたいです
よろしくお願いします!

みんほず (プロフ) [1月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りるさんこんばんは。
りるさんの作品を読ませていただきほかのお話も読みたいと思いご連絡させていただきました。
もしよろしければ移転先教えて頂きたいです。
占ツクの方はあまり見てらっしゃらないかもしれませんがよろしくお願いいたします。
※メッセージもお送りしましたが、念のためこちらでもご連絡させていただきました。

SUN (プロフ) [1月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りるさんこんにちは。Liebeやハロベビなどを読ませていただいたのですが、感動あり笑いありの話でとても面白かったです。たくさんのかっこい常田さんをありがとうございます。
他作品も見たいので、新サイトを教えて頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちゃみ (プロフ) [2023年12月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんなにもたくさんかっこいい常田さんとのお話が読めたことがとても幸せでした。どのおはなしもすてきで、、、
他のお話も読んでみたいのでお手数をお掛けしますが新しいサイトを教えていただけると幸いです。よろしくお願いします

愛雪 (プロフ) [2023年10月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りる様
初めまして
カメレオンと申します。
りる様の作品を全て拝見させていただきました。
King Gnuへのリスペクトが感じられる内容と
愛のストーリーに魅力を感じています。
中でも常田さんが本当に格好良く表現されていて…素敵です。ありがとうございます(?)
最近King Gnuのファンになったので、
新サイトでの作品もぜひ拝見したいです…!
返信を心からお待ちしております。
カメレオン

カメレオン (プロフ) [2023年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、りるさんの作品を読ませて頂いたのでがとても良くてまた、新しいサイトを教えて頂けますと嬉しいです!

優希 (プロフ) [2023年6月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!素敵なお話を書いて下さってありがとうございます‼️これからもりるさんのこと応援してます!良かったらパスワード教えて頂いてもよろしいですか?これからも素敵な作品を書き続けてください‼️

shino (プロフ) [2023年6月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りるさん初めまして!
りるさんの小説にハマり全て読ませていただきました!
もっとりるさんの小説を読んでみたいと思いました!
今更ですが、新しいサイト良かったら教えて欲しいです

ミルクティー (プロフ) [2023年3月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU