帰宅部。のボード

帰宅部。のプロフィール | 発言 (帰宅部。の最後の書き込み: 「そうですねwww 勿...」 @帰宅部。のボード [2015年4月1日 14時] )
帰宅部。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作希望した黄夜桜です!
ここでいいですか?

黄夜桜 (プロフ) [2015年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
短編集は如何でしょうか?
勿論、小説でm(((

帰宅部。 (プロフ) [2015年4月1日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!短編集でokです!
帰宅部。様、短編集の作成頼んでいいでしょうか?
【2人で書く小説の作り方わからないので・・・w】
それでは、構成を練っていきましょう!

黄夜桜 (プロフ) [2015年4月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!!
そうですね、どうしましょう!!!(((

帰宅部。 (プロフ) [2015年4月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、『リクエスト形式』『自分の書きたいキャラ』『両方w』とかですかね?

黄夜桜 (プロフ) [2015年4月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねwww
勿論pinkで(((

帰宅部。 (プロフ) [2015年4月1日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

登録ありがとうございます!!
これから宜しく!

美樹夜 (プロフ) [2014年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!!!! こちらこそありがとうございます!!!! 嬉しい限りです!!!!!

帰宅部。 (プロフ) [2014年12月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!まふぁです!
早速ですが、友達希望です!

林檎 (プロフ) [2014年11月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや!!きっちゃんは、悪くないの!!
ホントに捨てられてたら…
彼氏さんはどんな思いなのかな?
どんくらい辛い気持ちになるんかな?
どんなに泣きたくなるかな?
みたいなことが頭ん中でぐるぐるしてて、
自分がそうなったらどうなるんだろ…
って感じで泣いた。・゜・(つД`)・゜・ウワーン

林檎 (プロフ) [2014年12月18日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ………。
確かに考えると苦しいよね…。
大丈夫だよ!!!!!
捨てられる=新しい出会いがある
ってことだから、捨てられた時はあまりクヨクヨしないで、次への…いや、また新しい未来に向かって希望を抱いてれば良いよ!!!!!
だから、“今だけは”そういうことを考えなくても大丈夫。
捨てられたらその時は沢山泣いて、思い切って想いを断ち切るのだ!!!!!
泣いた後には必ず笑顔になれる日が来るから!!!!!(・v・´*)

帰宅部。 (プロフ) [2014年12月18日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
きっちゃんがぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
優しすぎるよぉ!!・゜・(つД`)・゜・
今も泣いてるよぉ!!・゜・(つД`)・゜・
・゜・(つД`)・゜・の連続だよぉぉぉぉ!!!!!

林檎 (プロフ) [2014年12月18日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、私、そんなに優しいこと言ったかな…?
大丈夫。泣きたいときはいくらでも泣けば良いよ!!!!!

帰宅部。 (プロフ) [2014年12月18日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なくぅぅぅぅぅ!!・゜・(つД`)・゜・
優しいよぉ!!

林檎 (プロフ) [2014年12月18日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU