Dreamingのボード

Dreamingのプロフィール | 発言 (Dreamingの最後の書き込み: 「ちょっといいかな。」 @シュークリームのボード [2013年2月18日 18時] )
Dreamingのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長い期間迷った結果
やはり「美的男子」シリーズを削除する
という結果に至りました。

私の処女作ということもあり
多少の躊躇がずるずると長引いていました。
あの小説を見てくれていた方には
大変申し訳ないことをしたと思っています。
しかし、私の判断に狂いはなかったと
恐縮ながら納得しています。

形として ここに連絡させていただきます。

Dreaming (プロフ) [2013年1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして^^
アニメ最高!!と申します(°∀°)
96猫さんの画像ですねb

アニメ最高!! (プロフ) [2012年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと96ちゃんからぐるちゃんへ話路線変更←

ぐるちゃんの曲で何がいいと思います?
私、今ハマってるのリモコンなんですよね~

一番好きなのはありすぎて無理です!!w

Dreaming (プロフ) [2012年11月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も俺もです!
一番好きなのありすぎでww
ぐるさんのなかでは千本桜とかすきですねb
日本!日本!←w

アニメ最高!! (プロフ) [2012年11月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気合いますねっ!!
千本桜いいですわぁーww

ソイヤっ☆彡0(゜∀゜)ソイヤっ☆彡0(゜∀゜)
ソイヤっ☆彡0(゜∀゜)ソイヤっ☆彡0(゜∀゜)

あとパンダヒーローよくないですか!?
ドカッと一発!!(`・ω・´)☆

Dreaming (プロフ) [2012年11月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよね!
友希良いっすか?

アニメ最高!! (プロフ) [2012年11月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、喜んで!!

Dreaming (プロフ) [2012年11月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます。

なんか…

お題で見つけたので言ってみました←

まぁ、受け流してもいいっすよ←え


*~HappyBirthday~*

ライム (プロフ) [2012年8月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぉおぉおぉっ!!!///

全然見ず知らずの私を祝ってくれるなんて…
なんて優しい人なんですかあっ!!!

とても嬉しいです!!ありがとうございます~っ!!!

Dreaming (プロフ) [2012年8月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでいただいて光栄です(笑)

優しい?
…照れるじゃないか~←

いえいえ、どういたしまして。
まぁ、こんな人いたなって覚えていていただければ嬉しい…かな(笑)

ライム (プロフ) [2012年8月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えるどころか記憶に刻みつけますよ!!!←

本当にありがとうございます///嬉しかったです(((´ ∀ ` *))))

Dreaming (プロフ) [2012年8月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こめんとありがとうございます^^
それにファンだなんて言ってくれるなんて…

めっちゃ嬉しいですよ(*´ω`*)

神崎りおん (プロフ) [2012年7月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう^^

どぅわぁかぁらぁ!!!(←だから!!!)
1位を5回以上とってるやつが駄作なら私のは何よ!?
なんだありゃゴミなんか!!←

Dreaming (プロフ) [2012年7月22日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとね
もうひとつ新しいの作ったから
それにも評価とこめをして欲しい((
たとえ振られても。のやつに宣伝してあるから^^


大丈夫!
私より駄作な作品なんて見た事ないからww

神崎りおん (プロフ) [2012年7月22日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななっ、私よりはるかに神なくせに何を言っておるぅぅうぅ!!?;;

Dreaming (プロフ) [2012年7月22日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ!?
私は神なんかじゃないよーだwww

神崎りおん (プロフ) [2012年7月23日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやガチで神っすよ先生((

Dreaming (プロフ) [2012年8月19日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、小説が続編に行きました!!
前作で応援してくださった皆様と、今作でもお会いできますようにー…

Dreaming (プロフ) [2012年7月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メル友希です。
ちょくちょく見にくるので、メアド教えてください。

シュウちゃん☆ (プロフ) [2012年6月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え~っと、私イナヲタじゃないとメル友受け付けてないんです←次場さんはイナヲタですか?

Dreaming (プロフ) [2012年6月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんイナズマオタクです。
大好きです。

シュウちゃん☆ (プロフ) [2012年6月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!17:30から5分間だけメアド載せますので、PC前でスタンバってて下さいっ

Dreaming (プロフ) [2012年6月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

シュウちゃん☆ (プロフ) [2012年6月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~!!

霧野実雨 (プロフ) [2012年4月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンドコードが、、間違ってるみたいで、、

霧野実雨 (プロフ) [2012年4月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと!?

Dreaming (プロフ) [2012年4月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…

桐丸。 (プロフ) [2012年5月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるかな?
元モコだよ?
えーっと前に画像かっこいいって言ってた奴です(私)
覚えてたらへんじくださーい!

*雨月*☪ (プロフ) [2012年4月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!元モコちゃんだよねッ♪
新しくフレリス入れとくねー!!

Dreaming (プロフ) [2012年4月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
またよろしくね~(^ω^*)ゝ

*雨月*☪ (プロフ) [2012年4月24日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です☆
一緒にひなを守りましょうっ!←

☆美羽☆ (プロフ) [2012年4月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい間違えた!
それって「こいつ好きとか言い過ぎキモい」って
ことでしょ?あたし菊池みきのボードに書き込んで
やったから!

Dreaming (プロフ) [2012年4月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫bbb
うん。『誰でも好きなんでしょ?なら風磨が汚れる』的な事をね…
おおっ!うちも菊池みきのボードに書き込む!!!

☆美羽☆ (プロフ) [2012年4月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込んで来た!!!
あ〜ムカつくっ!!!!!
ひなの悪口言うとかめっちゃ最低じゃんっっっっ!

☆美羽☆ (プロフ) [2012年4月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとほんと!!ひなちゃんはうちらがついてんだ!
あんたが一人でひなちゃんを傷つけるなら
うちらは全力で守るもんね!!

Dreaming (プロフ) [2012年4月13日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!!!ひなの味方は沢山居るんだからっっ!
そうだよそうだよ!!!
そっちが1人で傷つけるならこっちは10倍返しの10人以上でひなを守る!!!

☆美羽☆ (プロフ) [2012年4月15日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢凛だよ♪お久^^
小説読んでるよっ!マサキの小説私得!!
面白いしすっごく好き!続きも楽しみにしてるねっ☆

夢凛 (プロフ) [2012年4月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうんっ!!
「あ、なんでもないよ~♪」みたいな??

Dreaming (プロフ) [2012年4月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それそれ!
剣城君とか地味に知ってそー!!
「・・・あいつまたか・・・」みたいなカンジかなっ

夢凛 (プロフ) [2012年4月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっはっは!!
てか剣城きゅnはバッサリ言いそう((笑

Dreaming (プロフ) [2012年4月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!分かるうっ
でもどっちかと言うと、剣城君は天馬君にはあまくって
マサキ君にだけ厳しい!!www

夢凛 (プロフ) [2012年4月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同意www

Dreaming (プロフ) [2012年4月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU