招き猫のボード

招き猫のプロフィール | 発言 (招き猫の最後の書き込み: 「今、色々書き換え中で...」 @招き猫のボード [2017年3月25日 1時] )
招き猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
招き猫さん
初めまして 「ずっとそばに…」と「いつまでずっと…」のpasswordを
教えてください
山風光と言います
赤担です
赤担の干支一回り上のおばさんです
よろしくお願いします

山風光 (プロフ) [3月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに招き猫さんに行き着きました。が、パスワードがかかっていて残念😅教えて頂く事はできますか?是非お願いします🙇⤵️

ひろこ (プロフ) [2月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ずっとそばに…のパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

ゆか (プロフ) [2021年2月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっとそばにのパスワードを教えてください。よろしくお願いします。

木村紘 (プロフ) [2018年6月28日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてホッコリしていました、よろしければパス教えて頂けますか、宜しくお願いします

mayu (プロフ) [2017年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
以前から読ませて頂いていたのですが、改めて初めから読ませて頂いています。
やっと翔さんのところに戻れるところでパスがかかっていて、できれば続きを読みたいのでパスを教えて頂けないでしょうか?
30代2児の母しています。
私が翔さんの胸に飛び込むわけでもないのに、恋人気分でドキドキして、戻れてよかったと母親気分で涙を流し…
かなり感情移入をしています(笑)
宜しくお願いします!

なか (プロフ) [2017年3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、色々書き換え中でもうしばらくお待ちください(o^^o)

招き猫 (プロフ) [2017年3月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
大学四回の25歳です。
卒業研究に行き詰まると夢を見に来ます。
パスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

つくし (プロフ) [2015年9月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特にパスワードをかけていませんのでそのままご覧ください

招き猫 (プロフ) [2015年9月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませてもらってます^_^
30代のOLです。パス教えてもらえますか?
お願いします(⌒▽⌒)

ようこ (プロフ) [2014年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

只今、修正中のためもうしばらくお待ちくださいm(__)m

招き猫 (プロフ) [2014年11月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラ猫さん おはようございます
ずっとそばに•••仕事合間 家事合間にですが読ませていただいてます
お話の内容が他人事ではないみたいでというのも私もMixの双子がいまして出生体重 生まれた間隔も近く娘の名前がまた一緒という不思議感覚です

生まれて来てくれた頃を思い出させてもらうことも出来ました
ありがとうございます

Karin (プロフ) [2014年10月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信おそくなり大変申し訳ございません。
娘さんの名前が同じと言う不思議な事もあるんですね(笑)
私の友人にも、MIX双子のママがいますが仕事に育児と本当に大変で頭が下ります。
色々大変な事もあると思いますが、お互い仕事に育児に(私は、家事は手抜き派ですw)頑張りましょうね(*^_^*)

招き猫 (プロフ) [2014年11月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっとそばに
のパス教えてもらえませんか?
私は20歳の大学生です!

まみたん (プロフ) [2014年2月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU