風光るのボード

風光るのプロフィール | 発言 (風光るの最後の書き込み: 「お疲れ〜(^^)」 @風光るのボード [2015年11月28日 16時] )

メッセージ一覧

登録しました!こちらこそよろしくお願いします!
ところで、ハイキューの7話見ました?第三体育館組良かったです!
木兎がカッコいい!

アカネ (プロフ) [2015年11月17日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

見ました!ヤバイっすよね!?木兎さん可愛いッ…第三体育館組いやっふぅぅい!←となってました(笑)あ、私のことは、ひかりって呼んで下さい(^^)

風光る (プロフ) [2015年11月17日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

分かりました!ひかりって呼ばせていただきます!けど、私の妹もひかりって言うので少し複雑ですww

アカネ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

え!?そうなんですか!?漢字どう書くか教えてもらえますか?ついでに私は、光梨です(笑)

風光る (プロフ) [2015年11月18日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私の妹はひらがなでひかりです!
なんでも、外国人に間違われないからとか…

アカネ (プロフ) [2015年11月18日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ひらがなでひかりって可愛いですね!?なんかほんわかしてそうです(*´∇`*)あ、もしよければタメで話しませんか?(笑)

風光る (プロフ) [2015年11月18日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあタメで。
よろしく!
お母さんは略されない名前をつけたかったって言ってたけど、私は妹をひかちゃんと“ちゃん”付けで。たまに笑われますけどwww

アカネ (プロフ) [2015年11月18日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

実は、私も塾の先生にひかちゃんと呼ばれてる(笑)いろいろ共通点ありすぎてビビるわ…(笑)

風光る (プロフ) [2015年11月18日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

確かに共通点あるねwwそういえば、条善寺の照島くんの声優が江口さんに決まったね!やっぱり条善寺もアニメ出るんだね!楽しみだわ(笑)

アカネ (プロフ) [2015年11月19日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

まじか!?私Twitterしてないから、そういう情報疎いんだよね〜…ん?てことは、白鳥沢もでたりするのかな?試合…(´-ω-`)

風光る (プロフ) [2015年11月19日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

私もTwitterしてないけどww
噂ではたぶん白鳥沢は出ないと思うよ。青城戦までじゃないかな。アニメ期間的に。まあ、あくまで噂だから!

アカネ (プロフ) [2015年11月19日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU