黒猫軍曹のボード

黒猫軍曹のプロフィール | 発言
黒猫軍曹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。
黒猫軍曹さんのUndertale小説、いつも楽しく読んでます!
ここでないとお伝えしづらい内容なので、
こちらに書かせて頂きました。
簡潔に言いますと、「黒猫軍曹さんのUndertale小説をほぼ丸パクリしている小説を占ツク内で見つけてしまいました。」
小説の題名をはじめ、「たまたま似てたのかな…?」と思って内容を見てみたら、黒猫軍曹さんとほぼ同じ書き方でした。(話の題名もよく見たら同じでした。)
こういう報告を聞きたくない等ありましたら、このメッセージは消去します。
ただ、見比べてみたらほぼパクリも同然でしたのでお伝えさせていただきました。m(_ _)m

成葉(ナルハ) (プロフ) [2023年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。この前の酷似小説のことですが、消去して新しく小説を書き直すと言ってくれました。
なので大丈夫になりましたm(_ _)m
これからも応援しています!

成葉(ナルハ) (プロフ) [2023年9月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫軍曹さん、初メッセージ失礼します。このようなメッセージを送ることは、初めてなのですが…。どうしても伝えたいことがあるためメッセージを書き込みました。
先程、このサイト「占いツクール」でundertaleの小説を漁っていたら、黒猫軍曹さんの小説「タヒにたくないからモブの人生を選択したのにサンズさんの追跡がエグい」の冒頭に酷似した小説が上がっていました。作者が天林檎という方で、タイトルが「ただ平穏に生きたいのにサンズさんがほっといてくれないんですが!?」という作品です。読んでみると、黒猫軍曹さんの文章をコピペを行い、文脈を少し変えていることが明らかでした。
もし、黒猫軍曹さんの別垢だったという事実であったらすみません。自分は読む専門に徹しているので、このサイトのルールが分からないので、作者さんに聞いて事実を確かめようと思いました。
長々と長文失礼しました。今後の活動も頑張ってください。応援しています。

yuzuriyuzuri (プロフ) [2023年9月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU