チョロりるのボード

チョロりるのプロフィール | 発言 (チョロりるの最後の書き込み: 「一途少年片想い。【約...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年2月3日 2時] )

メッセージ一覧

チョロちゃん、やっほー!もっちーだよ!!!これからもよろしくね、たくさんお話ししよう!

あかふく (プロフ) [2018年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お!ボードに来てくれたんだね!
前はcommuがみれなかったみたいだったから良かった!

チョロりる (プロフ) [2018年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

あかふく (プロフ) [2018年10月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくね~~!

チョロりる (プロフ) [2018年11月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、返信遅れた!
こちらこそよろしく!

あかふく (プロフ) [2018年11月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、一応推しはカラ松だよ!
2番目チョロ松なので、これから沢山語りたいな!
推しかぷ(コンビ)は
水陸松
色松
材木松
だよ〜
話変わるけどマジで映画化おめでとう

あかふく (プロフ) [2018年11月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

映画スッゴい楽しみ!
自慢になっちゃうけどチケット第一段の販売初日に手に入れちゃった✨
YouTubeでけっこーちゃんとした予告動画公開されてるけど、六つ子、まさかのブレザー!!
学ランかと思ってたけどブレザーイケメンすぎるよぉお。

チョロりる (プロフ) [2018年11月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最推しは勿論チョロ松!
コンビは速度いったく!
おそ松と一松もけっこー好き

チョロりる (プロフ) [2018年11月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

再放送のCMで予告してた!嬉しい!
私も2弾やけど前売り券予約したよ!
関西弁出てしまった…!
カラ松のイケボがたくさん聞ける…ぐへへ
(言うの忘れてたけど、腐女子です。)
ごめんなさいっ!!
もうカラ松大好きで…!
でも最近なんだよねー!チョロ松の魅力に気づいたの!
チョロちゃんのお陰でっす!
ありがとう!
これからも沢山語ろうね!
改めてよろしく〜

あかふく (プロフ) [2018年11月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんだなんてとんでもないよー!
人にはそれぞれ好きなものがあるし、違くて当然!
でもチョロ松の魅力に気づいてくれたのは嬉しいかな✨
私も腐ってるから大丈夫だよ!ちなみに推しCPは?
私は、断然おそチョロ!けどチョロおそもいいし、チョロトドとかもいいな!一カラ、カラ一も好き!BLさいこー!

チョロりる (プロフ) [2018年11月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…!推しかぷは一カラだよ!
カラトド、カラチョロも好きだよ!
カラ松は攻めの方がいいけど一カラの時は受けが好きだなー。

あかふく (プロフ) [2018年11月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU