monaのボード

monaのプロフィール | 発言
monaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!!
monaさんが作った作品僕のヒーローアカデミアの
普通の女の子になりたかったを全部観ましたー!!
零蘭ちゃんと轟くんの関係かどうなっていくのかという
ワクワクとドキドキ感がいっぱいでした///
プロヒーロー編を観ました!!
轟くんを心から愛する零蘭ちゃんに感動しました、、、
続編である爆豪の作品も観たいのですが
パスワード教えて頂きたいです!!
こらからも応援しています!!

iorin0730 (プロフ) [2020年3月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも作品見てます!
”爆豪に拾われたクソガキ”がどうしても見たいので、よかったらパスワードを教えてください!
monaさんの書く作品大好きです!
これからも応援しています!
頑張ってください!
不愉快だと思ったら消してください。

scarlet12 (プロフ) [2019年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

普通の女の子になりたかった。の作品を見てからmonaさんの作品がとても気に入り、いつも見ていました!毎日楽しみにしています!
無理して作品を書く必要はないと思うので、書きたくなったらまた轟くんの作品を書いてください!楽しみにしています!でも、無理はしないでください!これからも応援しています!頑張ってください!

scarlet12 (プロフ) [2019年3月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ゆーふぉです!
ヒロアカとかのことお話ししませんか?
あ、いやだったらいいです!
更新忙しいですもんね〜

ゆーふぉ (プロフ) [2018年9月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU