coroneのボード

coroneのプロフィール | 発言 (coroneの最後の書き込み: 「パスワード解除しまし...」 @ [2017年8月20日 19時] )
coroneのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも応援してます^o^
本編も秘密の方も大好きです♡
本編の更新が毎日の楽しみです!
秘密の方の次の更新も楽しみにしています!
これからも応援し続けます♡

凛 花 * (プロフ) [2016年9月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千智様はじめまして!書き込みをありがとうございます♡本編も、秘密の花園も読んでいただいているなんてすごく嬉しいです(* ̄∀ ̄)!頑張って更新していきますので、また遊びに来てくださいね!

corone (プロフ) [2016年9月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!
お仕事も頑張って下さい!

にろ (プロフ) [2016年8月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです!
あんまり機能が使いこなせていないので、笑
返信とか遅くなったらゴメンなさい!
更新頑張ってくださいね(*´∀`)!
これからもよろしくお願いします。

corone (プロフ) [2016年8月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫ですよー!
こんな中学生とだなんて...w
お仕事とかも忙しいのではないかと思いますので
気長に待ちますよー!
coroneさんも頑張って下さい!

にろ (プロフ) [2016年8月30日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼致します。
5年前に銀晋豆腐という名前で、corone様のワンピース短編集作品に度々コメントさせて頂いた者です。
今でもcorone様が、短編集を書かれていることとても嬉しく思います。
長い年月が経ってしまい、記憶にない者からのメッセージで不快に思われるかもしれないことを先に謝罪させて頂きます。
当時中学生でした私が厚かましくも幾度となくコメントしたにも関わらず、毎回ご丁寧に明るく返して下さるcorone様にどうしてもお礼を伝えたくて、メッセージを送らせて頂きました。
本当にありがとうございました。
育児生活、大変なことが多いかと思います。
どうかお体ご自愛くださいませ。
これからも影ながら応援しております。
長文失礼致しました。
感謝を込めて。 にろ

にろ (プロフ) [2021年3月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU