三日月のボード

三日月のプロフィール | 発言 (三日月の最後の書き込み: 「そそそそそ」 @三日月のボード [4月15日 2時] )
三日月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

三日月様おはようございます✨
メッセージとても嬉しかったのですが、先程のメッセージ、私のネッ友ちゃんのボードでした💦
続きはこちらで話しましょ💞
私は重いお話が大好きなので、ギーツはとても萌えますね✨✨
でも推しの退場とかは辛いので嫌です!!!!!
そして私の小説が尊いとの投稿ありがとうございます💞
嬉しいです!!!
えーっと、それから三日月様は桜もち。アワード受賞されてますので、タメ語で大丈夫ですよ✨
是非桜ちゃんって呼んで下さい✨✨

*桜もち。 (プロフ) [2023年5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日玄蕃さん変身するのが楽しみすぎる

*桜もち。 (プロフ) [4月13日 20時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ!れ!な!高尾ノエル+ジェラミータイプ..東映さんわかってやかる、オタクの性癖を(((

三日月 (プロフ) [4月14日 2時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかブンブンジャー、オタクの性癖わかりすぎててやばい
シャーシロくんのギャップ萌えポイントがまさに射止め過ぎてる

*桜もち。 (プロフ) [4月14日 10時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそそそそ

三日月 (プロフ) [4月15日 2時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日玄蕃さんカッコ良すぎて無理だった
名乗りの発音良過ぎる😂

*桜もち。 (プロフ) [4月15日 7時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜もち様の小説か尊い

三日月 (プロフ) [2023年5月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU