蒼井結衣@うたプリ最高。のボード

蒼井結衣@うたプリ最高。のプロフィール | 発言 (蒼井結衣@うたプリ最高。の最後の書き込み: 「全然いいですよ!わざ...」 @蒼井結衣@うたプリ最高。のボード [2018年4月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちわ紅葉です。
月夜の恋のSCCお借りします。
作品は「絶対可憐チルドレンX名探偵コナン 第一章ダブルウィングと名探偵の世界」です
すぐというわけではありませんが
説明文のところを時々変えてもいいですか?
海に浮かぶ満月という画像を張りたいなと思っているのですが…その時は変更のことも記載させていただきます。どうでしょうか?
駄目な場合はそのままで使用させていただきます

蒼真 (プロフ) [2018年3月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!改変する際も報告しなくてもOKです!!

蒼井結衣@うたプリ最高。 (プロフ) [2018年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたありがとうございます
素敵なデザインを使わせていただきます☆
よければ作品も見に来てやってください

蒼真 (プロフ) [2018年3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なんて………すっごく嬉しいです!
はい、見にいきますね!これからもよろしくお願いします!

蒼井結衣@うたプリ最高。 (プロフ) [2018年3月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします

蒼真 (プロフ) [2018年3月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU